旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Honeymoon vol.16 天野和樹 聴きました。  

発売前日に
「Honeymoon vol.16 天野和樹(CV:前野智昭さん)」が届きました~ヾ(*´∀`*)ノ
P10204951.jpg
公式で購入したので前野さんのフリートークCD付です!
ハネムーン先はギリシャ。
ギリシャ・・・遺跡?と地中海?エーゲ海?のイメージしかないですwww

今回とVol.13のおのゆーのHoneymoonは
公式さんのフリートークCD目当てで指定された期日までに予約したんですが、
その時にはまだサンプルボイスがUPされてなくて(;^_^A
fortissimoさんの公式通販は
フリトCD付くし梱包も丁寧だしフラゲもできるし好印象なのですが…
できることならサンボイを聴いてから予約できるようにしてもらえると嬉しいです!
声優さんによっては高音~低音まで使い分けていらっしゃる方もいるので。
今作もVol.13もジャケットのキャライラストから高音ではないだろな~と予想し予約したのですが、
実際に聴いてみるまでドキドキしました!!
↑発売前にサンボイ聴けばいいだけのことなのにwww

ここからはCDの感想をサラッと書いておきたいと思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。



「Honeymoon vol.16 天野和樹(CV:前野智昭さん)」
「honeymoon vol.16」応援バナー
キャラ紹介(公式サイト様より)↓
20代後半、建築士。
一見、ぶっきらぼうで素っ気ないものの、根はやさしく面倒見が良い。
裏表のない兄貴肌だが意外と抜けていて、
とくに自分のことになると周囲も驚くような天然ぶりを発揮する。
犬や猫が好きで、動物からも好かれる性質。

このCDは新婚状態なのでぶっきらぼうで素っ気ない感じはしなかったです。
あと天然ぶり・・・?
自分で自分の行動を言葉で説明して照れてる所とかのとこかな?
CD中では遺跡や歴史について説明してくれるのでしっかり者な印象でした。
(↑これはハネムーンシリーズは全キャラそうかwww)
犬猫好きな所は複数のシーンで披露されてますwww

トラック1からすでに一緒に住んでいてハネムーン先について相談
 →トラック2でギリシャへ→トラック10が帰国後
旅行中に「ここで2度目の結婚式を挙げるのもいいな」という会話をしているので
2人はもうすでに結婚式まで終えているようでした。
収録時間は約49分。
Track1~10が本編、11が短いキャストトークになっています。
ちなみに公式通販特典のフリートークCDは約10分ありました。

私はハネムーンシリーズは
Vol.8相沢怜央(CV:鈴木達央さん)
Vol.13御崎海斗(CV:小野友樹さん)
Vol.16天野和樹(CV:前野智昭さん)
と3作品聴きましたが・・・
天野和樹が1番チュッチュしてました~∵ゞ(´ε`●)ブハッ
気が向いたら軽くチュッてしてくる感じですけどwww
でもホテルで一緒にジャグジーに入ったり、
ベッドの上で話しているシーンもありました!
ジャグジーではほぼ健全な雰囲気でしたけど(笑)
ベッドの上では「いつでも抱きたいと思っている」とか「俺の服を脱がしてくれ」とか
美味しいセリフもサラッと言っちゃうので
ドキドキしながらも勿体ない!!って思っちゃいましたwwwww
やっぱ1番好きなのは怜央かなぁ。。。

ひさしぶりにシチュエーションCDを購入し聴きましたが楽しかったです!
(トラック2までで2度も寝落ちしましたが(;^_^A)
いつかハネムーンシリーズに
三木さんがキャスティングされることを願ってます(人>д<*)

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


