旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月に読んだBL本。  

お久しぶりです!
今月も1ヶ月ぶりの更新になりました(;^_^A
本題に入る前に近況報告をwww

最近やっとゲームをプレイする余裕が出てきました~!
と言っても乙女ゲーは未プレイのソフトがないので、
一般ゲーで途中まで進めていた「真・女神転生IV」をチマチマ進めています。
物語を進めるよりもサブイベントや悪魔合体ばかりしていて
メインストーリーは全然進んでいませんけどねww

あと今期はアニメをためずに1話ずつ観ています!!
Freeにドラマダにラブステに黒執事にジョジョヾ(*´∀`*)ノ
いつもは1作見るか見ないか?ぐらいなのに、今期は5作も!
一番好きなのはやはりFreeです(*´艸`)

そしてバイトはというと…
5月から週3日で入っていたのですが、
来週から出勤日が1日増えて週4日になります(;^_^A
なのでますますブログや乙女ゲーから遠ざかりそうな気が。。。
三木さん+前野さんがキャスティングされている
「魔女王」がすっごく気になっていますが、
いま購入してもプレイできないと思うのでもう少し落ち着いたら購入しようかな~?
と考えてます!
とりあえず今週発売されるまえぬのハネムーンCDを聴いて
ひさびさに萌え充してニヤニヤしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ



そしてここからようやく本題に!
ここからの記事は乙女ゲーではなくBL本(一部TL本)の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

nataroの本棚 - 2014年07月 (30作品)
竜王は花嫁の虜
成瀬かの
読了日:07月11日
評価4

蜜夜の支配者
秋山みち花
読了日:07月18日
評価2

powered by booklog


「恋するオオカミとうさぎの話 成瀬かのさん」
恋するオオカミとうさぎの話

恋するオオカミとうさぎの話
著者:成瀬かの
価格:669円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


小説。
異世界トリップ+モフモフものww
人間の常識や言葉が通じない設定なのが斬新でした!
魔物(オオカミ)のシーカリーがなついてくるワンコみたいで可愛かったですwww
成瀬かのさん+モフモフに惹かれて「白虎の契り」も読みましたが、
こちらは残念ながら私の好みじゃなかったです(;^_^A
「竜王は花嫁の虜」はなかなか好きでした!
私は同じ作家さんでも作品によって好き嫌いがあるので
作家買いするのもダメだな~と改めて思いました!


「5人の王 恵庭さん」
5人の王

5人の王
著者:恵庭
価格:1,404円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


小説。
BLなんですけどファンタジー小説を読んでいるような感覚でした。
シーン転換が急すぎて
今どういう状況なの?とすぐに理解することができなかったりしましたが、
続きが気になり一気に読破!!
この作品を読んで、
私・・・エロエロじゃなくても小説読めるんだ!!と、新発見∵ゞ(´ε`●)ブハッ
3巻まで?発売されているようですが、電子書籍では2巻までしか配信がなくて…。
すでに2巻の展開を忘れかけているので早く配信していただきたいです!


「無慈悲なアナタ 桜賀めいさん」
無慈悲なアナタ

無慈悲なアナタ
著者:桜賀めい
価格:669円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


漫画。
ワルイコトシリーズ?のお兄ちゃんたち編2巻。
↑こんな説明でいいんだろうかwww
私はこのシリーズは東雲×幸村編しか読んでいないのですが、
七王の色っぽさに誘われて?2巻続けて読んでみました(*´艸`)
七王の想いに切なくなったり、久遠の半端ない束縛にニヤニヤしたりwww
東雲×幸村カプより好きになりました!


今月は「年下彼氏の恋愛管理癖2」の初回特典小冊子が欲しかったので
ひさびさに1人きりで本屋に行ってみたら・・・
買う予定のなかった
「ふたりの息子に」~「いじわるなてのひら」までも買ってしまいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ひさびさに本屋に行くと電子書籍では配信されていない新作がいっぱいで
余計な?ものまで買ってしまいキケンです(;^_^A

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


