旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月に読んだBL本。  

先月に引き続き、
またしても1ヶ月以上更新していなかったので
ブログに広告が出てしまいました(;^_^A

この1ヶ月・・・何をしてたかな~?と振り返ると、
ひたすらプリライ3観てました!!!
私はもともと声優さんご本人は鈴村さんが1番好きで、
浪川さん、宮野さん、鈴木達央さん、森久保さん、前野さんと
好きな声優さんご本人=ほぼうたプリメンバーという状態だったんですが…
プリライ3を観て、前野さんに惚れました~(●>艸<)
カミュな前野さん・・・めちゃくちゃかっこいいです!!
暇さえあれば前野さんが出てくるシーンばかり観ていたのですが、
カミュソロ曲にいたってはもう100回は観たかとwwwwww
まだまだ飽きる気配はありません!!
この夏はプリライDVDとTVアニメFree!!で乗り切れそうな感じがしてますヾ(*´∀`*)ノ



ここからようやく本題へ!
今月も先月読んだBL本をUPしておきたいと思います。
更新したと思ったらこの記事ばっかりで・・・
「乙女ゲーブログ」じゃなくて「BLブログ」になっててすみません(>_<)
乙女ゲーに関しては、いまだに再開する予定は立っていません(^o^;)
そのうち復活するとは思うのですが、
それまではこんな調子での更新になっていくと思います。

今回の記事は乙女ゲーではなくBL本(一部TL本)の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

nataroの本棚 - 2014年06月 (24作品)
双子の獣たち
中原一也
読了日:06月13日
評価3

powered by booklog


今月は電子書籍が22冊、本が2冊(ドッガールと発情)。
小説が5冊、漫画が19冊でした。

今月も私的5つ星な作品の紹介だけサラッと。
めちゃくちゃハマったのがこのシリーズ↓
「生徒会長に忠告 門地かおりさん」
生徒会長に忠告(1)

生徒会長に忠告(1)
著者:門地かおり
価格:596円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


漫画。
1巻の発売が2005年とかwww
なのに作中では2ヶ月?3ヶ月?4ヶ月?ぐらいしか進んでいないような…。
それでも主役カプの2人が幸せでラブラブでエロエロなので何の文句もありません!
ただ!!
7巻では主役カプよりもう1組の恋の行方がメインになってきてしまっていて残念(。>д<)
↑私はこの2人はあまり好きではないので…。


「DARLING 扇ゆずはさん」
DARLING

DARLING
著者:扇ゆずは
価格:607円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


漫画。
私は扇ゆずはさんが大好きで「DARLING」も1~3巻までは読んでいたのですが、
ひさびさにともちゃん(攻)が見たくなって電子書籍で買いなおしましたwww
やっぱりいま読んでもすれ違うシーンでは泣けるし、
なによりともちゃんがカッコいい(*´д`*)
3・4巻は違うカプのお話なのですが、
こちらはやはり私好みではなかったですwww


あとは5つ星ではないのですが「発情」について。
「発情」は小説が大好きなのでコミカライズ化されると知って嬉しかったんですが…
やはり漫画となると大好きなシーンがカットされていたり、簡素化されていたり。
ちょっと残念でした(>_<)

最近はバイトを始めて(以前より)自由時間が減ったので、
より気軽に楽しめる漫画に手を出しがちです。
でもひさびさに小説を読むと、夢中で読み進めていたりwww
私は新書ではなく小説でも読み切るのに最低3時間はかかってしまうので、
あぁ~こんな時に速読法をマスターしていればなぁ…とか思ってますwww

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


