旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月に読んだBL本。  

はじめに!!
今回の記事は乙女ゲーではなくBL本(一部TL本)の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

5月に読んだ本をUPしておきたいと思います(*^^*)

nataroの本棚 - 2014年05月 (29作品)
ハピネス
崎谷はるひ
読了日:05月09日
評価4

鬼畜
吉田珠姫
読了日:05月30日
評価2

powered by booklog


5月もすべて電子書籍ww
なぜか今頃急にセクピス(SEX PISTOLS)にハマりました(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
セクピスにはいろんなカップルがいるのですが、
私はハブとマングースのカプが大好きで(*´艸`)
攻のハブ男がジメッと?にゅるっと?執念深く?
受のマングースを追い詰めて逃げられなくしていく感じがもうたまりません(●>艸<)
ほんとにこういう
『気づかないうちに囲まれ攻しか見えなくされてる作品』が大好きです!!
ちなみに!このカプが載っているのは3巻です。

セクピスについてはもう語ってしまったので(笑)
残りの私的5つ星な作品の紹介だけサラッと。


「ボディーガードの危険な愛執 羽鳥有紀さん」
ボディーガードの危険な愛執

ボディーガードの危険な愛執
著者:羽鳥有紀
価格:514円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


小説。
イケメンワガママハリウッド俳優(攻)と彼を警護する訳ありボディーガード(受)の話。
受のボディーガードが過去のトラウマから
自分を犠牲にして他人を守ることでしか存在価値を見いだせないのが痛くて。
最後の犯人?は予想通りでう~ん…という感じでしたが、
私は芸能人(攻)×一般人(受)という設定が大好きなので☆5つですww



「甘すぎモンスター 御景椿さん」
甘すぎモンスター

甘すぎモンスター
著者:御景椿
価格:679円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


コミック。
攻が興奮するとケモミミ+しっぽがでちゃって可愛いですww
受は人間なんだけど、
とってもしっかりしてて前を向いててカッコいいです!
恋愛面に関しては奥手?で天然な所もツボでした~!!



「ハピネス 崎谷はるひさん」
ハピネス

ハピネス
著者:崎谷はるひ
価格:669円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


小説。
読み終わったときは受のイジイジっぷりに☆4つにしたんですが…
今では何度か読み返すぐらいお気に入りになってしまいました!
(主にエロシーンを…ですがwww)
友人の息子を引き取った父親が受、
引き取られた息子(高校生)が攻です。
やっぱりね…好きなんです、血縁関係もの。
まぁこの作品は血は繋がってないんですけどwww
兄弟もの(弟攻)が1番萌えるなぁ(*´艸`)


あと!☆5つではないんですが…
吉田珠姫さんの「鬼畜」はビックリしましたwwwww
はじめてです・・・BLエロシーンに赤ちゃん言葉が出てきたの(>ω<)/ブハッ
でもたま~にこういう、うわぁぁ~っていうのを読むのも
楽しくて好きだったしますけどねww

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


