旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BLCD:年下彼氏の恋愛管理癖 聴きました。  

4月23日の発売当日、
マリン通販さんから届きました~(*´∀`*)
P10204911.jpg
キャストトークCD目当てでマリンさんで予約しました♪

私はBL好きですが、
BLCDは原作が好きじゃないと買わないんです。
なので読んだBL本は大量なのに(500冊は軽く越えていると思います)
BLCDは10枚聴いたか聴かないか?ぐらいだったりします(;^_^A

「年下彼氏の恋愛管理癖」は原作が大好きで(*´艸`)
(某通販サイトさまの評価は割れてますがwww)
CD化されると知って買う!絶対買う!!と思っていた所に、
攻の平坂泉役に前野さんがキャスティングされた時は
ウギャーーーー(*’艸3`):;*。と叫びたいぐらいでしたwww
前野さんのお声・・・好きです!!
ご本人も好きですがwww

ここからはCDを聴いた感想をサラッと。
BLCDの感想なので、苦手な方はお戻りください。
また、ネタバレありなのでご注意ください。



キャストは↓
平坂 泉:前野智昭さん
小野塚理:平川大輔さん
安生高夫:森川智之さん
立花峰雄:間島淳司さん

泉=攻の大学生。時々ドSな顔をのぞかせます。←この豹変っぷりがたまらん(*´艸`)
理=受の研究生。普段ぼんやりしてるのに時々ドエロになります。
安生=大学教授。理に手を出してくる過去にわけありなオッサン。
峰雄=泉の友人。あんまり出てきません(笑)
   コミックでは峰雄メインのお話もあるので何かの伏線ですか!?

CDの収録時間は約1時間14分。
キャストトークCDは約18分です。
(キャストトークは前野さん・平川さん・森川さん・間島さんの4名)

Track1~3までが本編の年下彼氏の恋愛管理癖。
Track4がコミックに収録されていた痴漢事情 泉&理編。
Track5が書き下ろしストーリー「ある日の図書館事情について。」
Track6も書き下ろしストーリー「教えて安生先生」


Track1~3
コミックを読んで展開を知っていたので
頭の中でそのシーンの映像を思い浮かべながら聴いていました♪
前野さんのドSへの変化が素敵すぎてニヤニヤしっぱなし(*´д`*)
平川さんはぼんやりおっとりした理ボイスがぴったりでした!
(エロシーンは安定のエロさでしたがwww)

Track4
コミックにも収録されていた電車で痴漢されちゃう話なんですが、
まさかこれも音声化されると思っていなかったので嬉しかったです!
ちなみに!内容はほぼエロしかないショートすぎるショートストーリーですwww

Track5
私はこの書き下ろしストーリーが聴きたくて聴きたくて、
先にこのトラックから再生しようか!?と思ったんですが…
ちゃんと待てを覚えて1から順に聴きましたよwww
内容は図書館でサカっちゃうお話(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
でも最後まではしませんよ!!キスだけですwwwww
まぁこのキスも前野さん×平川さんなのでエロいんですが(*´艸`)
図書館で火がついた2人のこの日の夜はさぞかし燃えただろうと思うと、
そのシーンまで入れてくれよ~!!とモダモダ?しましたwww

Track6
Track5で出てきたエロ用語を安生先生が解説してくれます!
私の想像力がなさすぎるのか!?
言葉だけで体位を説明されてもなかなかイメージしにくかったですwww


キャストトークCD
メインキャストの4人が用意されたテーマに沿ってお話されてました!
こういう声優さんご自身のお話が聴けるフリトは嬉しいです♪


ひさびさにBLCDを聴いたのですが、
好きな作品だったこともあり楽しかったです(*´∀`*)

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


