旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月に読んだBL本。  

はじめに!!
今回の記事は乙女ゲーではなくBL本(一部TL本)の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

3月に読んだ本をUPしておきたいと思います(*^^*)

nataroの本棚 - 2014年03月 (24作品)
血鎖の煉獄
秀香穂里
読了日:03月13日
評価5

執愛の鎖
立花実咲
読了日:03月27日
評価3

powered by booklog


「ひとつ屋根の下のケダモノ」「愛しいカラダ」以外は電子書籍で。
上記2冊は近所の本屋で購入しました。
本屋で会計時にはあまり気にしていなかったのですが、
家に帰ってきて「愛しいカラダ」の帯を見てビックリwwwww
P10204901.jpg
『パイ〇ン』でもいいじゃんって(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
さすが大槻ミゥ先生wwwww
会計の時に店員さんに見られただろうな~\(◎o◎)/
これ気付いてたら手に取れなかったかもしれない(º ロ º๑)
最近帯や表紙イラストがエロ度の高いものが増えてきて…。
嬉しいんですが、書店で買うのにはちょっと恥ずかしかったりwww
そういう表紙ばかり気になる私がエロいだけなのかもしれませんけどねwwwww


今月も私的5つ星な作品だけサラッと感想を。

「ミスター・ロマンチストの恋 砂原糖子さん」
ミスター・ロマンチストの恋

ミスター・ロマンチストの恋
著者:砂原糖子
価格:637円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


小説です。
右側の黒髪のコが受なんですが、
見た目からクール系と思われてるけど
実はとってもロマンチストで乙女www
自分みたいな大柄で熊みたいな男がノンケの彼に似合うはずがない…と
うじうじ(でも可愛い)悩んだりすれ違ったり。
キュンキュンしました~(*´艸`)

余談ですが!
私が高校生の頃に初めて読んだBL小説の
イラストを描かれていたのが桜城ややさんで。
その頃から好きだったのですが…
いまでも桜城ややさんの表紙に目がいってしまいます(●´∀`●)
でも電子書籍だとイラストは挿入されていない事が多いので
ものっすごく残念です(。>д<)



「PINK GOLD 3」
PINK GOLD3【デジタル・修正版】

PINK GOLD3【デジタル・修正版】
著者:yoshi
価格:1,400円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


コミックのアンソロジー本です。
詳しい作者さんはリンクからどうぞ!!
私は電子書籍で18禁版をDLしましたwww
大好きなのが「高久尚子さん」の作品。
ひたすらエロく兄が弟にやられちゃってる作品です(*/□\*)
ダークじゃなくてエロ可愛い感じ?
弟のエロセリフのチョイスがいちいちツボでしたwww
(無理やりじゃなくて愛ありですよwww)
ストーリーは置いとおいて…という作品が多いですが、
18禁なのでエロ度は高いですwww
表紙のねこ田米蔵さんの作品もエロ面白かったです~!!



「血鎖の煉獄 秀香穂里さん」
血鎖の煉獄

血鎖の煉獄
著者:秀香穂里
価格:637円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


小説です。
エロダークな作品でした。
電子書籍では奈良さんのイラストが拝めず残念(。>д<)
20歳の息子(攻)×36歳の父(受)の話なんですが、
近親相姦以外にも問題ありだったり、最後にどんでん返しが待っていたり。
2人の行く末が気になって一気に読んでしまいました~!!
秀香穂里さん作品…好きだなぁ(*´д`*)

3月はこんな感じでした~!!

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


