旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Honeymoon vol.13 御崎海斗(CV:小野友樹さん)聴きました。  

28日発売の「Honeymoon vol.13 御崎海斗(CV:小野友樹さん)」
私は公式通販で予約していたのですが前日に届きました~♪
公式通販特典のフリートークCD付です!
P10204891.jpg
このCDが梱包されていた箱がCDがぴったり収まるように出来ていて感動しましたwww
P10204871.jpg
こういう気遣いって嬉しいですよね(●´∀`●)

CDは発売前日に届いたものの、
PCを起動させウォークマンに取り込むのがめんどくさくて(;^_^A
翌日取り込み、朝5時起きの眠気にも耐えて夕方やっと聴きましたwww

ここからはCDの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。


<PS>昨日拍手・非公開にてコメントをいただきました方へ。
   コメントをいただいた記事のコメント欄にお返事を書かせていただきましたので、
   ご面倒かと思いますがご確認いただけたら嬉しいです!

<30日追記>ご連絡ありがとうございました!
      普通に?公開コメントにさせていただきましたので
      ご確認ください♪





hm13200x200_24.jpg
御崎海斗(CV:小野友樹さん)
<公式サイト様より>
年齢:20代半ば。
職業:写真家。主に遺跡・植物・現地の人々を撮っているようです。
性格:口は悪いが優しく情に厚い。
   照れ屋。
   男っぽく大柄で(身長180センチ越え)、飾らない雰囲気の持ち主。
   学生時代は水泳部に所属し、
   今もジムに通うなどのスポーツマンタイプ。

私は↑この説明と立ち絵から、
勝手にクールでぶっきらぼうなキャラかな?と思っていたんですが、
聴いてみたら意外にも明るくて、
彼女の前でははしゃいだり、からかったり、よく笑い、よくしゃべります。
私の予想とはだいぶ違ったキャラだったので正直最初は戸惑いましたwww
↑自分が勝手に思い込んでただけなのに(;^_^A

物語は
同窓会での再会→告白→プロポーズ→メキシコ旅行 という流れで、
入籍しているのかはよく分かりませんでしたが
結婚式はまだ挙げていないので、
式を挙げるならこんな教会がいいよな~というような台詞が出てきたりします。
収録時間は約46分。
Track1~10が本編、11がキャストトークになっています。
ちなみに公式通販特典のフリートークCDは約15分ありました。

御崎は1トラックで1度はキスしていた印象ですwww
↑正確には数えていないんですが(;^_^A
独占欲が強いので嫉妬するシーンもあり。
1番エロかったのは、
「キスだけじゃ止まれそうにない」からの
ちょっとエロめなキスしながらフェイドアウトした
Track7の四日目の夜かな~(*´艸`)
Track9の六日目の夜も
ベッドの上?でキスしながら睦言を囁かれてる感じでしたけどwww

メキシコは「テオティワカン遺跡」や「チチェン・イツァ遺跡」など
噛みそうなものが多くて。
噛まずに言うのは大変だろうな~と思ってしまいましたwww
また私はメキシコについては何も知らない状態でCDを聴いたので、
聴きながらスマホで気になった遺跡の写真を探し、
勉強しながら?観光気分で?楽しみましたwwww


本編を聴き終ってから、公式通販特典のフリートークも聴きました♪
これを聴いて・・・
小野友樹さんの物忘れ?が本気で心配になりましたwww
そういう私も年齢のせいなのか
物や人の名前がパッと出てこなくなってきましたけどね~(;^_^A


私の予想してたキャラとはだいぶ違ったんですが、
それでも御崎は好きなキャラだし
楽しそうな小野さんのお声も良かったです♪
ただ・・・
私は「Honeymoon vol.8 相沢怜央(CV:鈴木達央さん)」の方が好きです!!
御崎がどうこう…というよりは
この玲央が私好みすぎるキャラなだけな気もしますけどねwww

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは!

5時起きって、旦那さんまた実家帰ってたのかな?

ハネムーン、紘りんの聴いて、私も入籍前に行ってるよね…?って気になってたの!
ハネムーンじゃなくて婚前旅行なんじゃないの…?って…。

二次元の嫉妬とか良いよね~♡
糖度は多分なたろさんじゃ満足出来ないレベルだったよね?

最後にたっつんの方が良かったって(´゚ω゚):;*.:;
なたろさんのおのゆー愛あんまり感じられないよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ユキ #- | URL
2014/03/29 22:20 | edit

ユキさんへ♪

おはよ~(●´∀`●)

そうそう!また福岡に帰省してたの…。
今月2回目だよ(。>д<)

紘りんのハネムーンも入籍前っぽかったんだ!
たっつんのハネムーンは完全に恋人状態だったからねwww
プロポーズも旅行中だったし(゚〜゚;)

私は三次元の嫉妬も好きだよ(>ω<)/ブハッ
束縛されたい願望があるんだと思う~www

糖度はないだろな~と思って聴いたから、
意外とエロっぽいリップ音があってドキドキできたよ!!
最初からエロ目的で聴いてたら満足できなかっただろうけどね(>ω<)/ブハッ

やっぱりたっつん愛に変わってる所、気づかれたー!!
5時起き4時間睡眠なのに寝落ちしなかった所に
おのゆーへの愛を感じてくれるかと思ったのに∵ゞ(´ε`●) ブハッ

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/03/30 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


