旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Princess Arthur ガラハッド感想。   

今日は旦那が急遽福岡へ日帰り帰省しています。
旦那を起こすため私も4時半に起きました~!
早起きするといつもと時間の流れ方が違うので少し楽しかったりしますwww

今回の帰省で7ヶ月連続になるんですが…
飛行機代+αでいくらかかってると思ってるんだろう(;´д`)と。。。
でもまぁ仕方ないのかなぁ…と思っていたりもしますが。
これからまた帰省する機会が増えるから!とか言われたけど、
簡単に「はいそうですか」とは言えないですよね~(。>д<)

グチからはじめてすみませんでした(;^_^A
ここからは「Princess Arthur」ガラハッドの感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。



ガラハッド(CV:岡本信彦さん)
円卓の騎士たちの中で最年少。
身体は小さいのですが剣・弓の腕前は超一流で
剣舞も思わず見惚れてしまうぐらい綺麗です。

ガラハッドは他人に興味がなく執着心もないので
騎士達と積極的に交流を持とうとする主人公の考えが理解できなくて。
最初は「そんなことして何が楽しいの?」状態だったんですが、
徐々に主人公の事が気になり親しくなっていく様子が描かれていて良かったです!

ガラハッドは生まれながらにして家柄・武力・容姿など
普通の人が欲してやまないものを持っていたため、
欲がなく何にも興味も持たず、
なぜ?何のために?自分が生きているのかすら分からなかったのですが、
主人公を好きになることで生きる意味を見出してくれます。

変化が見られて良かったんですが…
私にはガラハッドが精神的に子供でワガママっ子みたいに思えてしまってwww
急にキスしてきたり、自分以外は見るなと無理な独占欲を発揮してくれたり(;^_^A
感情を取り戻したばかりなので仕方ないのかもしれませんが、
私なら振りまわされて愛想つかせて終わりそうですwww

あと…終盤のシナリオが急すぎて。。。
ガラハッド自身の世界における役割については
マーリンルートで補足されるのかなぁ?と勝手に期待してたりするんですが…どうなんだろう。
ガラハッドルートも他国との戦はほぼ起きず、
ひたすらガラハッドの心を開いていくストーリーでした!
でもモードレッドとガラハッドは人格的にちょっと問題ありだったので、
他国との問題まで入れたら収集つかなくなってたのかもしれませんね~(;^_^A

category: Princess Arthur

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

おはよう!

4時半起き(°д°)
お昼寝いっぱいしなきゃね~!!
帰省する機会増えるって言われたんだΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
実家遠いと大変だね~(´;ω;`)

あははww
愛想つかして終わりって…なたろさんガラハッドに辛口(´゚ω゚):;*.:;
私は二次元だと独占欲強いキャラ好きだから楽しめたよ(//∇//)
なたろさんの1位はどのキャラだったんだろう…?
ランキングが楽しみだ♡

ユキ #- | URL
2014/03/13 09:51 | edit

ユキさんへ♪

おはよ~(*´ω`*)
昨日は4時半起きだったのに、なぜか1時間もお昼寝できなくて(。>д<)
寝不足だったからか夜には頭痛もしてました~!
今日はちゃんと寝たからか復活したけどねww

帰省する機会が増えるって宣言されてもねぇ(;´д`)
ほんと福岡県の近くに引っ越したいよ!!


あれ?ガラハッドに対して辛口だった?(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
なんかイライラしちゃってww
私も独占欲強いキャラは好きなはずなんだけどwww
ガラハッドよりモードレッドの独占欲の方が好きです(*^^*)

キャラランキング・・・きっとまたユキさんとは違う結果になるかとww
私も自分のランキング書いたら、ユキさんのランキングと見比べてみる~(o´∀`o)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/03/14 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


