旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Princess Arthur トリスタン感想。  

「Princess Arthur」
ランスロット→ガウェインと順調にサクサク進んでいたんですが…
トリスタンルートは3日ほど放置してました(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
旦那が2連休だったので
ゲームが出来なかったというのもあるんですけどね~。
トリスタンは中3日の休みを挟んで5日?かけてなんとかクリアしましたが、
その後のモードレッドは1日でクリアwwwww
自分のことながら分かりやすすぎるヾ(@゜▽゜@)ノ
トリスタン=う~ん、モードレッド=ニヤニヤでしたwww

ここからはトリスタンの感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。


トリスタン(CV:子安武人さん)
円卓の騎士の中で最も古株で、前王を尊敬し崇拝していた人。
前王を慕っていた分、
前王とは真逆の考えをするただの少女でしかない主人公をなかなか受け入れてくれません。

トリスタンは城に滞在していないので、前半はなかなか会えず交流できません。
会えたとしても素っ気なく冷たい態度で…。
私なら主人公のようにトリスタンを追っかけまわす勇気も気力もないなぁ(;^_^A
城にいる他の円卓の騎士を頼ってしまいそうです。

トリスタンルートでは彼の過去が独白のように語られるんですが、
その中で前王に仕えていた理由や、
なぜ単独行動をしているか大雑把にですが話していて。
この部分は本編では主人公に対してなかなか話してくれない事だったので
先に疑問点をプレイヤーにだけ明かしてくれた形になり、
正直謎解きというか「トリスタンが皆に疑われてまで突き止めたい真相」を
一から自分で推理して楽しむことが出来ず残念でした(。>д<)
ただ!真相の詳しい内容に関しては私が予想していたものとちょっと違っていたので、
全然楽しめなかったという訳でもなかったんですけどねwww

トリスタンは他の騎士から不信感を抱かれ、
そんなトリスタンに肩入れする主人公も
「トリスタンを取るか、他の騎士達を取るか」問い詰められるシーンがあるのですが、
私ならもちろん他の騎士達を取りますwww
主人公はトリスタンを庇うんですが…
それなら自分がどうして彼を信じているのかハッキリと説明すべきだよな~と
思ったりしました。


私はトリスタンのヒゲが最後までどうしてもダメだったんですが(笑)
マーリン秘密の店で買えるショートストーリーに
ヒゲを剃ったトリスタンが登場して!!
こちらの方がダンゼンカッコよかったですwww

category: Princess Arthur

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


