旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Princess Arthur ガウェイン感想。  

「Princess Arthur」
3キャラ目のトリスタン、4キャラ目のモードレッドまでクリアしたんですが…
一向にキャラ名が覚えられませんヾ(@゜▽゜@)ノ
攻略対象はやっと覚えたんですが、
濁点が付くか付かないかで迷ったりwww
サブキャラに関しては
キャラ同士の会話中に第三者の名前が文字で出てくると
誰だー!?ってなりますwww
横文字・・・覚えるの苦手なんですよね~(。>д<)
フルコンプするまでに覚えられるかなぁ。。。

私が物覚えが悪い話はこの辺にして(笑)
ここからはガウェインの感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。



ガウェイン(CV:谷山紀章さん)
闘志に満ちた戦闘が得意な騎士。
言動が荒っぽい部分もあるものの、隠し事ができず表情に出てしまうタイプ。

ガウェインは照れ隠しで口が悪くなっているのがバレバレで可愛かったです!
本音をポロっと言ってしまった後に照れて
「バーカ」とか「何でもねぇよ」って誤魔化そうとする所もツボwww
また惚れた主人公のために勝ちたいと思うのも素直で真っ直ぐで好感が持てました!!

ガウェインルートとランスロットルートは途中まで同じ展開なのですが、
ランスロットルートで見られなかった戴冠式のシーンが見られて良かったです!
また主人公に対して複雑な思いを抱いているメドラウトとの交流もあって、
彼が成長?言いなりにならない姿を見れたのも良かったです!!

ガウェインは女は戦場に出るべきではないと思っていたり、
最強でありたいと強く思っていたり。
こう思う理由が終盤まで伏せられて進められていくのですが…
このネタバレが公式HPのキャラ紹介に書かれてて(;´д`)
私は先にHPを見てしまっていたので、
ゲーム中ではこの真相に関しては楽しめなかったです!
こういう所にも配所してもらえたら嬉しいな~と思うのは
私のワガママなんでしょうね(;^_^A
メーカーさんからしてみればネタバレが嫌なら見るな!って話でしょうし…。
今後公式HPを見る時は気を付けます!

category: Princess Arthur

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


