旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Princess Arthur プレイ前予想。  

3月になったのでPlayStationPlusに1ヶ月だけ登録して
「Princess Arthur」をDLしてプレイしています(●´∀`●)
月額500円でプリアサがプレイできると考えるとお得ですよね?
会員登録を辞めたらプレイできなくなってしまいますが…。

プリアサが終わったら、
猛獣使いと王子様もDLしてみようかな?と思っているのですが
一度プレイ済なので薄桜鬼鏡花録みたいに
やる気にならないかな~?とも思っていたり(;^_^A
とりあえず今月中にプリアサ終れるようがんばります!!


プリアサは面白かったよ~とおっしゃる方が多いので
中古のPSPソフトを買おうか迷っていたのですが、
PlayStationPlusで配信されると知って待ちましたwww

私のプリアサプレイ前好きなキャラランキングがこちら↓
(今回はバナーが見当たらなかったのでついったーアイコンです)
1.ranpa_tw02.jpgランスロット(CV:小野友樹さん)
      真面目で優しいキャラは好きです!
      しかもメインキャラっぽいので楽しみ♪
      小野友樹さんボイスも堪能したい(*´ω`*)

2.gawpa_tw03.jpgガウェイン(CV:谷山紀章さん)
      こういう熱くて分かりやすそうなキャラも好きです!
      乙女ゲーじゃなくてRPGゲームだと
      こういうキャラばかりパーティに組もうとしたり、
      レベルを上げたくなりますwww

3.mopa_tw06.jpgモードレッド(CV:細谷佳正さん)
      モードレッドはプレイ前からとある噂を聞いているので、
      その真相?を確かめるのが楽しみですwww
      主人公に真意を読ませないとか、気になるし…。

4.mapa_tw07.jpgマーリン(CV:置鮎龍太郎さん)
      立ち絵の衣装が
      胸~お腹にかけて露出しているのが気になってしょうがないですwww
      でも唯一の魔法使いなので物語が楽しみです!

5.tripa_tw04.jpgトリスタン(CV:子安武人さん)
      ヒゲ+年長者+主人公を認めてくれない。
      ↑これだけ揃うと苦手になります(;^_^A
      どれか1つとか単体でなら大丈夫な場合もあるんですが…。
      でも認めてくれるようになってからのギャップに期待!

6.garapa_tw05.jpgガラハッド(CV:岡本信彦さん)
      可愛い系+執着がない…こちらも苦手なキャラ設定です。
      カッコよく成長してくれたら嬉しいんですけど…ないかなぁwww

以上がプレイ前のランキングです!
サブキャラの
・ボールス(CV:平川大輔さん)
・パーシヴァル(Cv:江口拓也さん)
・メドラウト(CV:杉山紀彰さん)も攻略できたらいいのに!!

category: Princess Arthur

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

プリアサ!

なたろさん、こんにちはー

なたろさんもプリアサですか!!
あ、PS+の「自動チャージ」気をつけて下さいね(^_^;

実はサクっとクリアしましたー♪
面白かったですよー気になる部分も、もちろんありますがw
近々感想書ければ良いなーと思ってますが・・・

トリスタンのヒゲ!!そうなんですよ!
何故ヒゲ・・・乙女ゲーでヒゲキャラってレアですよね・・・
でも ここまでモッサリとしたヒゲは求めてなかったです・・・

なたろさんの感想お持ちしてますー

犬のしっぽ #- | URL
2014/03/04 10:39 | edit

犬のしっぽさんへ♪

犬のしっぽさん、こんにちはー!!
「自動チャージ」の件ありがとうございます!
登録後すぐに犬のしっぽさんのブログ記事を拝見しながら設定させていただきました~(*^^*)
普通気づけないですよね(。>д<)

トリスタンのヒゲ…やっぱりいらないですよね!!
乙女ゲーにもたまにヒゲキャラいますけど、ここまでもっさりしているのは珍しいですよね~ww
私はヒゲ=オジサンにしか思えなくてときめけないので、無くしてくれたらいいのに…といつも思ってます!

犬のしっぽさんはもうサクッとクリアされたんですねww
気になる所…私もまだ3キャラ目ですがすでにあります!!
犬のしっぽさんと同じかな?
感想記事は私がクリア後にしか読めないかもしれませんが…楽しみにしています(●´∀`●)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/03/05 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


