旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月に読んだBL本。  

今年からWeb上の本棚を活用しはじめたので
毎月レポートでもあげてみようかな…とwww
乙女ゲーではなくBL本の話なので、
興味のない方はお戻りください!!

1月は過去に読んだ作品等も登録したので膨大な量になってしまい
ブログにまとめることが出来なかったので2月分のレポートから。
2月に読んだ本↓

nataroの本棚 - 2014年02月 (32作品)
WEBLink 第1号
橋本あおい
読了日:02月02日
評価1

WEBLink 第2号
アオイ冬子
読了日:02月02日
評価1

WEBLink 第3号
エンゾウ
読了日:02月02日
評価1

軍服の花嫁
あさひ木葉
読了日:02月17日
評価3

軍服の愛玩具
あさひ木葉
読了日:02月18日
評価2

powered by booklog


小説・コミック・アンソロジー。
電子書籍・本。
ごちゃまぜになってます(;^_^A

実際に書店で購入して読んだのは
・抱かれたい男1位に脅されています。
・続・いやらしの彼
・お前の答えはきいてねえ!
の3冊のみ。
他は電子書籍で読みました。

2月の私的5つ星は
・誤算のハート
・抱かれたい男1位に脅されています。
・どうしても触れたくない
の3冊(すべてコミックです)。
(あくまで個人的な感想ですので!)


「誤算のハート 緒川千世さん」
誤算のハート

誤算のハート
著者:緒川千世
価格:630円(税5%込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


緒川千世さんは「PINK GOLD」という18禁アンソロジー本で
読んだことがあるくらいで、
しかもそこに掲載されているお話が病んでて
私的には読んでいて気持ちのいいものではなくて(;^_^A
でもエロエロなので他の作品でマイルドそうなのを…と思っていたら
某電子書籍サイトの広告に「誤算のハート」の中身が一部サンプルで出ていて!
(ほんの2コマぐらいでしたが 笑)
それを見たら即DLしてましたwww


「抱かれたい男1位に脅されています。 桜日梯子さん」
抱かれたい男1位に脅されています。

抱かれたい男1位に脅されています。
著者:桜日梯子
価格:660円(税5%込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


桜日さんは「年下彼氏の恋愛管理癖」が大好きなので
こちらは発売日に本屋へ行って購入!
エロエロで攻が受を愛しすぎてて大好きですwww
ただ今作は表題作も短編も
展開が早すぎてビックリしましたwww
でも私がBLに求めているのはエロなので大満足です!!


「どうしても触れたくない ヨネダコウさん」
どうしても触れたくない

どうしても触れたくない
著者:ヨネダコウ
価格:630円(税5%込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


評価が高すぎるので気になってて。
切なく泣ける系なんだろな…と思いちょっと手が伸びなかったんですが、
ついに読みました!!
(私は泣けるBLは気持ちが引きずられ過ぎるので
 あまり読みたくない人です。)
予想通り、鼻水たらして号泣wwwww
私、涙もろいんですよね(;^_^A
TVでも泣いてる人がいるとすぐもらい泣きしてしまいます。。。


以上2月に読んだBL本の話でした。
感想が感想にもなっていないようなダラダラした文章にお付き合いくださり
ありがとうございました!!

category: BL

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


