旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月の購入予定(私的メモ)。  

昨日、急に旦那が3DSLL本体を買って帰ってきましたΣ(゜д゜;)
いつもは買う前に相談があるのに、今回に限ってはナシ。。。
まぁ旦那が働いて稼いだお金なのでいいんですが、
DSLightも3DSも持ってるのに3DSLLまでいるか!?というのが
私の正直な思いです(苦)
いままで旦那が使っていた3DSは私にくれるらしのですが…
遊びたいソフトがないのでいりませんwww
3DSに乙女ゲーソフトが増えたら使うかも!?という程度です(;^_^A
でも3DSソフトを増やすならVitaソフトを増やして欲しい!!


ここからやっと本題にwww
3月の購入予定を立てました~(*^^*)
個人的なメモのようなものなので、興味ない方はスルーしてください。

20日(木) 「越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~」
          紅花のPSP移植版。
          トーヤ大好きなのでトーヤのために買います!
          トーヤとの後日談とか…想像しただけでニヤニヤがとまりませんwww
          PSP版で攻略できるエスタとジギのシナリオも気になるし、
          PC版のとあるキャラルートで連呼されてた
          文鎮がどうなるのかも非常に気になる所(>ω<)/ブハッ
             アニ/メイトさんで限定セットを予約。

27日(木) 「薄桜鬼SSL~sweet school life~」
          私は薄桜鬼では斎藤と風間好きなんですが、
          SSLになるとダントツで沖田好きですwww
          とは言ってもSSLは随想録に入っていたのを読んだだけなんですけどね。
          あの沖田の黒そうな所がツボです(*´ω`*)
          あと山崎も好きなので、彼と会話できるのが嬉しいです!
             楽/天さんで通常版を予約。

28日(金) 「Honeymoon vol.13 御崎海斗(CV:小野友樹さん)」
          HoneymoonおのゆーVer.待ってました~(*≧∀≦*)
          (いつか三木さんVer.もお願いします!!)
          メキシコって観光名所すら知らない気がするんですが…
          観光案内より海斗とのイチャコラを楽しめば問題ないですよねwww
          サンボイがないのでちょっと不安なんですが、
          海斗は私好みなキャラ設定なので大丈夫かなと。
             公式さんで予約。

3月は以上3点。
どれも楽しみすぎます(*´д`*)

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

なたろさん こんにちはー

なたろさん、こんにちはー

薄桜鬼SSLすごーく気になってるのですが、
ちょっと様子見ですw
シナリオはどうなるんでしょうね?ドタバタ学園物っぽいですが、切ないのもあるんでしょうかね??

紅花ー!私も楽しみですー
そして何故VITAじゃない(涙)
文鎮wなんだろう、あのお方のルートずーっとその言葉が頭の片隅にw

3DSは良さそうなゲーム機ですが、
乙女ゲーはそちらには移行して欲しくないです正直な所・・・。
やはり 綺麗な画質で乙女ゲーはプレイしたいです。

「他のゲームは良いけど乙女ゲーだけは!!!」と見えない敵と戦ってたりしますw

犬のしっぽ #- | URL
2014/02/26 16:27 | edit

犬のしっぽさんへ♪

犬のしっぽさん、こんにちはー(*^^*)

薄桜鬼SSL、Vitaですもんね!気になりますよね♪
シナリオは…どうなんでしょうww
個人的にはあまり期待していないというか、重要視していません(笑)
ストラバみたいな軽いノリもドタバタ学園ものも好きなので、
キャラ萌え重視で楽しめればいいかな?と思ってます!

紅花、すっごく楽しみですよね~!!
本当にいま移植するならVitaにしてくれればいいのに(涙)
でも松竹梅先生がツイッターで「もうシナリオを書くこともないのか…」というような発言をされていたので、
紅花はこれでラストかな?と思っていたりします。
文鎮・・・ものっすごいインパクトありましたよねww

私は3DSは3D画面に酔う人なので向いていないようですww
乙女ゲーが3DSで作られても3Dではプレイ出来ないので、意味がないという…。
確かに3DSは画質があまり…ですよね!
私も断然Vita派です♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/02/26 19:48 | edit

こんにちは♫

SDS持ってるのにLL買ってきたんだ(°д°)
3DSあるならいらないよね~!

3DSはね、ルーンファクトリー4がオススメだよ(//∇//)
乙女ゲーはスタスカとか薄桜鬼とか…そのぐらいしか有名なのないよね…(´;ω;`)
私もRF4以外で3DS使うことほとんどないわ(´ε`;)

薄桜鬼SSLも買うんだね!
ハネムーンは観光よりいちゃこら希望(´゚ω゚):;*.:;
私はあの程度で喜べるんだけどww
梶くんとかヨッシーVer出たら買うわ♡

ユキ #- | URL
2014/02/27 10:55 | edit

ユキさんへ♪

こんにちは~(*^^*)
やっぱり3DSあるならLLはいらないよねぇ(;´д`)
しかもLLは重い…とか言ってるよww
RF4(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
ユキさん、いまでもたまにプレイしてるもんね♪

ユキさんでも3DSはRF4以外ではほとんど使わないんだ!
一般ゲーもPSPやVita=大人向け、DS=子供向けってイメージあるよね(;^_^A

私は薄桜鬼SSLのためにVita買ったようなものだからね!
ものっすごく楽しみにしてるよ~(*´ω`*)
ハネムーンは観光案内聴いてると眠くなっちゃってww
それより初夜的なシーンを熱望します!!
あの程度…?
紘りんがどのぐらいなのか??だけど、たっつんのはベッドに誘われてどこ舐めれてるの?みたいなシーンがちょこっとあったよwww
梶くんとかヨッシーVer!!
おのゆーの次はのぶくんだから、梶くん・ヨッシーVerも発売されそうだよね(*^^*)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/03/01 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


