旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロミオVSジュリエット ロレンス感想。  

昨日はバレンタインデーだったので、
「TOKYOヤマノテBOYS Portable DARK CHERRY」を起動して
もしもデートしてきました~(≧ω≦*)
哲→ハマー→イエスの順で発生。
哲はちょいお笑い担当になってて面白かったです!
ハマーは相変わらずハマーwww
イエスは・・・クリスマスの方が好きかな。
でもニヤッニヤさせてもらいました~(*´艸`)
次はホワイトデーに発生するかなぁ?
忘れなかったら起動してみます!!
お正月は起動し忘れたwww

ちなみに!リアル旦那へのプレゼントは一切しませんでしたよ(>ω<)/ブハッ


ここからは「ロミオVSジュリエット」のお話を。
「ロミオVSジュリエット」残り1キャラまで進みました!!
どうやら私はヴァンパイアキャラの方が好きみたいです(*´ω`*)
(ストーリー展開も含めて)
パリス・ロレンスルートは正直淡々とサクサク進めていたのですが、
マキューシオルートはウキウキわくわくしながらプレイしましたwww
某通販サイトさまの評価を読むとヴァンパイアルートはちょっと…という意見があって
警戒(?)してたんですけどね(笑)
やはりプレイしてみないと自分が楽しめるかどうかは分からないな~と思いました。
不満?というか、あれ?と思った部分がない訳ではありませんけどね(;^_^A

ロレンス・マキューシオ・ロミオ・エスカラスとクリアしていますが、
ここからは先にクリアしたロレンスルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
また感想が追いつかなくなってきたなぁ(;^_^A



ロレンス=グロブス(CV:羽多野渉さん)
<公式サイトさまより>
ヴァンパイアに対抗する組織、教会の纏め役を担う。
主人公の指導役であり上役。
ヴァンパイアに片目を抉られながらも、相手を倒して生還した逸話を持つ。
歴戦のヴァンパイアハンター。

主人公とは教師と教え子という関係。
主人公がヴァンパイアハンター認定試験のパートナーとして
ロレンスを選ぶ所からスタート。
試験のパートナーに教官を選ぶって…なんだかズルい気がしますよね(笑)

主人公にとってロレンスは尊敬できて頼りになる憧れの教官なので、
ロレンスルートはその関係性が生かされたシナリオになってました。
またロレンスは寡黙な大人の男性なので彼の不器用な優しさが嬉しかったり、
大人だからこその隠し事なんかもしてきます。

ロレンスは左目の傷にも関係しているツライ過去があり、
こんなことになってしまったのはすべてを自分のせいだと責め、
そのつらさから逃れるため感情を殺して生きてきました。
感情を殺しているためなかなか主人公のことを好きだと認めてくれません!!
ロレンスルートの主人公はちょっと強引で強気でワガママだったりするので
私はあまり好きではありませんでした(。>д<)
(主人公が強引にいかないと2人の関係が進まないのは分かるんですけどね)

ロレンスルートはパリスルートと一部シナリオ展開が被っているのですが、
視点が違うのでそこまで飽きはしなかったかな。
ただまたティボルト~(ToT)とはなりましたけど(笑)


ではでは、最後の1キャラ:ベンヴォーリオプレイしてきます!

category: ロミオVSジュリエット/ロミオ&ジュリエット

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。