旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忍び、恋うつつ 霧隠蔵人・由利鎌清感想。  

昨日「忍び、恋うつつ」無事にフルコンプしました~(●´∀`●)
と言っても存在しているであろうノーマルエンド等を回収していないので、
フルコンプとは言えないかもしれませんが(;^_^A
CGは揃ってるし、コンプおまけ画像も入手できたのでいいかな~とww

全キャラクリア後には限定版小冊子を読みました。
今回もSSはなし。。。
でもキャラによるQ&Aは面白かったかな♪
私は限定版小冊子はエンディング後設定でのSSを期待している人です!
最近は設定画とかが増えた気がします(;´д`)

全キャラクリアしているのですが感想が追いついてないため、
プレイした順に感想UPしていきたいと思います!
ここからは霧隠蔵人と由利鎌清の感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。




霧隠蔵人(CV:櫻井孝宏さん)
成績優秀で天才と呼ばれるクール系忍者。
口数は少なく、
しゃべったとしても「俺には関係ない」など素っ気ない言葉のみww
貧乏だけど、それを凌ぐイケメン。

蔵人は最初素っ気なくて近寄りがたい雰囲気だったのですが、
主人公が平凡な才能しか持たないにも関わらず
あきらめず努力し頑張っている姿を見て好意を持つようになってからの
恋心という自分の感情が理解できず戸惑う姿が見れて良かったです(*^^*)

また蔵人はメロメロ時に主人公を「姫君」と呼んで
王子様のように口説いてくるのも素敵でしたwww
もちろんその後で我に返って動揺する蔵人も面白かったです!!

蔵人ルートでは彼の生い立ちを知る事で完璧でいようとする想いを知れたり、
生きていくには必要ないと思っていたはずの自分の感情を考える姿が見れたりして、
楽しくプレイすることが出来ました。

また弟の忠人(CV:江口拓也さん)がお兄ちゃんっ子で
ちょっとお馬鹿なんだけど可愛くて好きです(*´ω`*)
どうやら忠人も主人公に対してほのかな想い(?)を抱いているみたいだったので、
2人で取り合う姿とかも見れたら面白かったかな~?と思いました!



由利鎌清(CV:小野友樹さん)
規則を守らない努力しない人が嫌いな真面目系忍者。
色事や女性への免疫が低いため、
そっち方面の事でからかわれるとすぐに赤面+早口になります。

鎌清はパートナーに指名すると学問を教えてくれたりして真面目に付き合ってくれます。
協力的で優しくて、だけど厳しいですww
また鎌清自身が才能ではなく努力で成長してきた人なので、
努力家の主人公とはお似合いかな?と思いました(*^^*)

鎌清は早い段階で主人公への恋心に気づくもどうしたらいいのか分からなかったり、
主人公を意識しているという事をポロッと言ってしまったり、
小声で本音が漏れてしまったりして。
その後に慌てる姿が可愛かったですwww

私は鎌清はメロメロ時の強引・ちょいSっぽい感じの方が好きです!
小野さんのお声もちょっと低くなって素敵だし(*´艸`)
ずっとメロメロ状態でいてくれたら良かったのに~www


これから昨日聴けなかった予約特典・限定版特典CD聴いてきます♪
甘いといいな~(≧ω≦*)

category: 忍び、恋うつつ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは。
忍恋、終ったのね~。

あっ、退院しました\(^o^)/
適当に元気にやってますww

忍恋もものすごーい、スピードで攻略してたのに・・・
仕事始めると(ブログ始めると)なかなか、進まないの~。

たっつんと鳥さんまだだけど、まだ感想書いてない?
なたろさんのランキング気になるかも!!

波月 #- | URL
2014/02/06 19:04 | edit

波月さんへ♪

お久しぶりです!こんにちは♪
退院おめでとうございます(*^^*)
実はブログに復帰されたのも知ってました~www
以前ほどではなくても、日常生活に戻れるって幸せですよね!

忍恋はものすごいスピードでプレイされたんですかww
短かったですもんね!
でもお仕事がはじまるとなかなかゲームに集中できなくなっちゃいますよね~(>_<)

たっつんと鳥さんキャラ(あと下野さんキャラもですが)の感想は
まだ追いついてませんwww
最近ブログ書くのが遅くなってしまって(;^_^A
以前はもっとサクサクすらすら書けてたのに!!
忍恋のランキングは難しかったですwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/02/08 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


