旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況報告?雑記です。  

「PersonA-オペラ座の怪人-」フルコンプ後、
VitaにDLした「AMNESIA V Edition」プレイ中です(●´∀`●)

すでにプレイ済のゲームなのでオチや謎解き部分を知ってしまっているので
サスペンス色が強いアムネは楽しめるかな…?と思っていたのですが、
意外と楽しくプレイできてます!!
もちろん謎解きとしての面白さは半減(もっとかな?)しちゃってますが、
クリア済だからこそ分かる部分・信じられる部分もあったりして。
(特にイッキルート)

シン→ケント→イッキと終わり、次はついに愛しのトーマ(*´艸`)
PSP版発売直後にプレイした時はトーマ大好きで激萌えしたんですが、
今プレイしたらどうだろう・・・?
意外と私の最萌えキャラはイッキなのかもしれない…と思い始めてたりもしますが(笑)
その辺も楽しみにプレイしたいと思います!!



そして話は変わってwww
来月の購入予定をチラホラ考え始めたんですが、、、
2月は新作ゲーム購入はゼロかもしれません(。>д<)
唯一気になっているのは「君がため、恋し乱れし月の華(18禁)」
(18禁ゲームなので年齢制限をクリアされている方のみどうぞ)

私の大好きな四季路さんがいらっしゃるんですが…
なんであえて女性の着物を身に着け・女性の言葉を話すキャラなんでしょうか(ToT)
しかもサンボイ四・五を聴くとそっち方面のシーンでもその口調のままみたいで(;´д`)
普段は女性の言葉だけど2人きりになると男らしい!というならまだ良かったな…。
まだ未発売作品でサンボイしか聴いていない状態で好き勝手言ってるだけなので
本当の菊千代というキャラがどんなキャラなのか分かりませんが
私には購入を迷ってしまう程には残念です(;^_^A

最近四季路さんが
(裏名?でも表名?でも18禁ゲーにしてもPSPゲーにしても)
なかなか新作乙女ゲーにキャスティングされなくて寂しいな…と思っていたので
新作はぜひプレイしたいところなんですけどね、、、複雑ですwww

でもこの作品には私が若手声優さん(?)で1番好きな柊三太もいらっしゃって!
キャラ的にも1番気になっているキャラにキャスティングされているので、
もしかしたら気分次第で購入するかもしれません(笑)
↑結局まだ迷ってるってことですwwwww
18禁ゲーは高額だからどうしても予約するのには慎重になってしまう(涙)

購入前に体験版が公開されているのでプレイしてみようかな?と思っているのですが、
我が家の最悪なネット回線速度では
体験版をDLするのに約60分かかるそうで(lll´Д`)
フルサイズじゃなくて体験版ですよ?
無線LANルーターを経由してるからダメなのか?と思って、
ルーターを抜いて直接PCと繋いでみたけど変化なし(。>д<)
やっぱり契約回線が遅いってことだな~。
時間のある時にでも気長にDLしてみようと思います!

2月は気になっている中古ゲームでも買おうかな~?

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

おはよう♫

アムネ楽しめてるみたいだね~!
イッキVSトーマ、どっち勝つのか楽しみにしてる♫

四季路さんキャラ、めいこいの音次郎みたいに本当は男らしいキャラだったら良かったのに…ずっと女っぽいとショックだね…。
私も推し出ててもそれは悩むかも…。
悩みながらもポチっちゃうんだろうけどヾ(@°▽°@)ノあはは 

友達は柊三太さん目当てで買うって言ってたよ~(*´∀`*)

体験版出来るなら、それやってみて楽しかったらで良いね(≧∇≦)b
プリpiaは18禁じゃないくせに高いし、PCゲーって売る時安値になるから泣けるわ…(´;ω;`)

ユキ #- | URL
2014/01/29 09:36 | edit

ユキさんへ♪

おはよー(*^^*)
アムネ2回目なのに意外と楽しくて昨日フルコンプしたよ!
イッキVSトーマは…2人とも好きってことでww
でもやっぱりトーマかな(*´艸`)

君がため~の四季路さんキャラ、
途中から変わるのかもしれないけどね!!
まだ発売してないから不安で(;^_^A
せめてサンボイに男らしい台詞があったら購入検討しやすいんだけど…。
ユキさんはキャラより声萌えだもんね! 
私はやっぱりキャラ萌えだからなぁ~。

お友達は柊三太さん目当てで買うんだ!
柊三太さん人気あるよね~(*^^*)
う~ん…やっぱり買うかもうちょっと悩むわww

プリpiaは高いよね(。>д<)
18禁以外のPCゲーは売る時安値になるんだ!?
それはツライね~(lll´Д`)
私、18禁以外のPCゲーって華アワセしかプレイしたことないかも!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/01/30 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


