旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PersonA-オペラ座の怪人-(R18) フィリップ感想。  

現在ツイッターのフォロワーさんで
「Si-Nis-Kanto」プレイ中の方が2人いらっしゃるので、
シニシカトークをさせていただいているのですが…
お話しているうちに私までシニシカプレイしたくなってきてしまってwww
もちろんカルロルートを!!

でもいまは「PersonA」プレイ中なので我慢しようと思っているのですが、
デスクトップ上にある「PersonA」アイコンをクリックする際に
無意識に真上にあるシニシカアイコンをクリックしようとしてしまいます(;^_^A
「PersonA」終ったらカルロルートプレイしようかなwww


ここからは「PersonA-オペラ座の怪人-」フィリップの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。



フィリップ・ド・シャニー(CV:青島刃さん)
主人公の幼馴染であるラウルの兄。
伯爵の爵位を持つ貴族でお金持ちで
オペラ座に多額の投資?寄付?していてスポンサー。
また家柄に見合った婚約者がいます。

フィリップは優しく穏やかで大人な紳士。
主人公に対しては冗談口調で「可愛い」とか「大切な人です」と言ってきたり、
戯れで触れてきたり頬にキスしてきたり。
私には冗談なのか本気なのか…イマイチ掴めない人でした。

フィリップとの間には婚約者や身分の差の問題があり
ハッピーエンド(?)では無事にクリアするんですが、
好感度が足らないといかにも貴族らしいエンディングを迎えました。
私はこちらの貴族らしいエンドの方が好きですねwww

またラウルから乗り換えたりするルートもありました。
(積極的に乗り換えた訳ではなくとある事情から…なんですが)
こちらのルートは特に必要性を感じなかったのは私だけでしょうか(苦)

フィリップ…エロシーンが多かった印象ですwww



また弟:ラウルとライバル関係になるルートもプレイしました!
フィリップに関しては意外とどのルートでも歪まず、
共通ルートの印象のまま終わった感じでした。
大人で紳士な人が豹変する姿を見たかったのに(。>д<)
無駄にお金があるんだから
地下牢でも作って監禁しちゃうエンドとか見たかった~www

私はフィリップよりラウルが好きなので、
ラウルとライバル関係になるルートでは常にラウル寄りで見てしまって
フィリップルートはあまり楽しめなかった気がします(笑)
途中から一途に思い続けてくれるラウルか可哀想になってきましたwww


次は気になって仕方ないリシャールなので
ニヤニヤしながらプレイしてきたいと思います(*´ω`*)

category: R18:PersonA-オペラ座の怪人-

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

シニシカこの前プレイしたとこなのに、もう会いに行きたくなってるんだね(´゚ω゚):;*.:;
シニシカみんな絶賛してるもんなー。

キャラ萌えはあんまり出来なかったみたいだけど、エロシーン多かったみたいだし楽しめたかな(・∀・)ニヤニヤ
私は好きじゃないキャラのエロシーンはenter連打プレイです(゚∀゚ )

次はプレイ前1位キャラかな♡

地下牢で監禁EDwww
なたろさん檻ガールだもんね!

ユキ #- | URL
2014/01/16 17:03 | edit

ユキさんへ♪

こんにちは♪
シニシカトークしてるとプレイしたくなっちゃってww
シニシカいいよ~(*´ω`*)
プレイした人はみんな評価良いから、なんか嬉しいwww

フィリップはキャラ萌えはダメだった~(。>д<)
エロシーンも多かったけど…
このシナリオ書いてる方のエロシーンは私は合わないみたい(^-^;
でもリシャールっていう私好みなキャラのエロは萌えれたから…キャラ次第なのかもww
Enter連打!!
もちろん私も使いまくってるよ(-ω☆)

そうだ!!私、檻ガールだった~(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
だから監禁エンド好きなんだwwwwwwww←いまさら気づく!
蝶毒も地下牢エンド大好きだからね~(*/□\*)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/01/17 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


