旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月の購入予定(私的メモ)。  

先日やっと1月の購入予定を立てました!
他の乙女ゲーマーさんはもう2月の購入予定とか考えてそうなのに(;^_^A
毎月ポチるのが遅すぎるwww


29日(水)「VANQUISH BROTHERS 第四夜 マサムネ (CV:浪川大輔さん)」
         天然バカ×電波×我儘×ドSキャラ(>ω<)/ブハッ
         さすがにこれだけ見たら無理だwww
         でもいざという時はとびきりイケメンオーラを出してくれるらしいので、
         そこに期待しておきます!
         もちろん浪川さんボイスも楽しみ~♪
         密/林さんで予約。
         

30日(木)「忍び、恋うつつ」
         忍者メロメロアドベンチャーwwwww
         これだけ見たら完全にネタゲーな気がするんですけど、
         楽しければいいや!と思ってポチりましたww
         私の本命は小野友樹さんボイスな由利鎌清。
         キャラというより小野さんボイスが好きです!
         楽/天さんで限定版を予約。

今月は以上2点です(*^^*)


あとは31日発売の「初メテノ夜(CV:近藤隆さん)」も気になってます!
近藤さんボイスで初夜とか・・・美味しいですよね!!
でも「パートナーとの優しいやりとり」では
私は物足りないんじゃないか?と思って(>ω<)/ブハッ
これが裏名だったら間違いなく買ってた気がしますwww

それからPSP版が発売される蝶毒は買うとしてもVita版なのでスルー。
でも買うか悩んでます(;^_^A

来月はもう少し早く購入予定を立てたいです!!

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

コメント

おはよー♫

1月中旬に1月の予定でビックリした(´゚ω゚):;*.:;
ナミーのCD、ナミー推しの友達も買うか悩んでたけど…悩んでしまうような微妙なキャラだね(;・∀・)
いざという時のとびきりイケメンオーラに期待だね♡
近ちゃんCDの方は裏名じゃないから却下ってwww
エロ好きななたろさんらしくて笑った(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
多分私向けの内容だろうね~!
最近初夜がテーマのCD多いね!

ユキ #- | URL
2014/01/15 08:51 | edit

ユキさんへ♪

おはよ~(●´∀`●)
やっぱり購入予定UPするの遅すぎた?
もうみんな2月のこと考えてるよねww

浪川さんのCD、すごいキャラでしょ(>ω<)/ブハッ
特に電波って。。。
でもリジェだからリップ音三昧なトラックがあると信じて予約したよ!!
花まに以上にチュッチュしてくれたら、それだけでいいわ~ww

近藤さんは裏名じゃないと損した気分にさせられるんだよ~( ゚∀゚)・∵ブハッ
でも初夜がテーマなのに優しいやりとりじゃあねぇwww
キャラの性格もあるんだろうけど、初夜=甘いエロ展開を期待だよね!!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/01/15 10:20 | edit

おぉVANQUISH BROTHERS購入するんですね♪
なんか、キャラ設定ってあんまり気にしなくてもOKな気がしますよw

ケンシンしか聴いてませんが
ツンデレ設定あったケンシン、全然ツンデレじゃないですしw
「杉山さんといえばツンデレだから キャラと違うけど書いちゃえ!」ってノリでキャラ説明を書かれてる気がしましたw

「天然バカ」って素の浪川さんへのイメージな気が・・・・w

このシリーズ評価高いので安心して良いと思いますw
キスシーン多くて満足でした(*´∀`*)

蝶毒、私もVITA版買いますよー
PC版クリアしてから VITAの発表あったので、
「待てばよかったー・・・」とちょっと後悔してますがw
PSPのみだったら 購入は見送ってたかもしれません。

犬のしっぽ #- | URL
2014/01/18 16:26 | edit

犬のしっぽさんへ♪

こんにちはー♪

実は犬のしっぽさんのVANQUISH BROTHERSケンシンの感想を拝見して
マサムネを予約する決心がつきました!!
キャラ設定を見る限り、無理かもしれない…と思っていたので。

ツンデレ設定なのに全然ツンデレじゃないケンシン。
リジェさんはどんな狙いでキャラ設定したんでしょうww
杉山さん=ツンデレ=ケンシンもツンデレ!!という流れだったら、
面白いですね!!!

でも↑この流れに従うと、
浪川さん=漢字読めない弄られキャラ=天然バカも納得ですwww
本当に犬のしっぽさんの読みが正しいのかもしれませんね!!

シリーズ通して高評価なんですね♪
安心しました~ww浪川さんのキスシーン堪能しますwww

蝶毒、犬のしっぽさんはVITA版買われるんですね!
私はいまだに迷ってます。。。
VITA本体を購入してから、まったく興味がなかったディアラバVITA版にまで目がいってしまって困ってますww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/01/19 09:36 | edit

なたろさん、またまたコチラで失礼いたしますm(_)m

VANQUISH BROTHERS、後で知ったのですが、
キャラによって ベッドシーン(本番)ありと無しがあるみたいで・・・

ケンシンにな残念ながらありませんでした・・・
本番ありのキャラも居るんだったら 全員のベッドシーンも用意して欲しかったです( TДT)

マサムネに本番あると良いですねw

いやー、キャラ設定の憶測は正しいとは言えないと思いますが、
ノブナガ役の信長さんは名前で起用されてるっぽいですよねw

ディアラバ、あのゲーム評価低いんで
とてもフルプライスでお金を出したいとは思えないです(汗)
それでもアニメ化されたり、FD発売されたりしてるのが 不思議でなりません・・・

犬のしっぽ #- | URL
2014/01/20 13:35 | edit

犬のしっぽさんへ♪

こんにちはー♪
コメントありがとうございます!!

えぇ!?
VANQUISH BROTHERSはベッドシーンありなキャラもいるんですか!!
はじめて聞きました!まさかそこまでとはwww
でも「初夜」がテーマのCDですもんね!
犬のしっぽさんのおっしゃっる通り、それなら全キャラ用意してほしいですよね~!!
マサムネ…浪川さんなのでありそうな気がしますwww

ノブナガ役の信長さん!!
私もお名前で起用されてるっぽいな~と思ってましたww
下天の華というゲームで攻略対象に織田信長がいるのに
島崎信長さんが森蘭丸役だった時は違和感が凄かったですwww
↑私だけかもしれませんが


ディアラバは評価低いですよねww
私も全く気になっていなかったはずなんですが、
Vitaで未プレイ作品をプレイしたい!!と思ったらディアバラしかなくて。
早くいろんな作品がVita移植してくれるといいですね~♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/01/21 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。