旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Vitaオトメイトスペシャルパック届きました~。  

昨日、こちらが届きました~(●´∀`●)
P10204781.jpg
「PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック」

Vita本体は消費税が上がる前に買おうと計画していたのですが、
年末に旦那が
『俺がVita版FFⅩを買う時にVita本体とセットで買ってこようか?』と言ってくれてて。
(旦那はすでにVita本体を持ってます。)

私は本体カラーがホワイト×ブルーが良い!!と言っていたのですが、
FFⅩ同梱版はFFのイラストが入った特別仕様のようで。
私は安いのならFFⅩ同梱版でも良かったのですが
旦那は『色が違うしイラストも入ってるから気に入らないだろう…』と判断し、
ソフト単体だけ買って帰ってきたため、私のVita本体はお預けになりましたwww

年が明けて1日、楽/天さんを除くと1日限定ポイント3倍キャンペーンが開催されてて!
(会員ランクに応じて倍率が異なっていましたが、私は3倍でした)
これを逃す手はないとVita本体をポチることを決めました(*^^*)
もちろん今回は旦那にも相談しましたよ(笑)

そこで悩んだのが
「ホワイト×ブルー」の本体にするか
「オトメイトスペシャルパック」にするか。

私は薄桜鬼もアムネシアもプレイ済なので、
Vita本体単体価格と約3千円の差で2本DL出来るとしても
DLしてまでプレイするかなぁ…?と思って(;^_^A
でもVita版薄桜鬼をプレイした方のお話を聞くと良さそうだし、
何より私はアムネ無印のトーマが大好きなので
思い切ってこちらにすることにしました(*´艸`)
PSP版アムネ無印・・・手放してしまって後悔していたんですよね(>_<)
この機会にVitaの高画質でトーマに〇〇されてきます!!

こちらと一緒にメモリーカードも購入。
DLコードが封入されてるのにも関わらず
2本共DLできる容量のメモリーカードが同梱されてないって…どうなの(笑)
まぁメモリーカード高額だし、
付属で入れたら手を出しにくい価格になるので仕方ないのかも?ですけどね~。
ちなみに私は先行投資だと思って32Gを買いましたwww


Vitaと一緒に旦那には内緒でポチッたのがこちら↓
P10204791.jpg
書店ではちょっとレジに持って行きにくい表紙のBL小説×3冊(>ω<)/ブハッ
半裸・メイドコス・全裸wwwww
ツイで仲良くしてもらっているヒビキちゃんに
『際どい表紙が好きなんだね!』って言われただけのことはある(笑)

「mother 丸木文華さん」
「オタクな俺がリア充社長に食われた件について 丸木文華さん」
「劣情スイッチ 西野花さん」

BL好きな方はお気づきかもしれませんが、
私はダークでエロ描写が激しい作品・作家さんが大好きです(*/□\*)
BLに求めるもの=非日常的なエロなので(笑)

私はいま「ジュエナイ」プレイ中なので、
読むのは「ジュエナイ」コンプ後にしようと思っていたのですが・・・
本の挿絵をパラパラ見てたら我慢できなくなってしまって(>ω<)/ブハッ
昨夜「mother」を夢中で読みました!
さすが丸木さんなだけあって暗くてエロくて執着がすごかったです!!
攻がいきすぎてて少々怖かったりもしましたが、面白かったです(*´艸`)

頭の中はmotherカプのことでいっぱいなんですが、
今日こそBL本読まないで「ジュエナイ」進めたいと思います!

category: その他

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

楽天でポチったのVitaだったんだね!
しかもトーマの為にオトメイトパックにしたんだ(//∇//)
Vitaは画質綺麗だからいいよね!

DLするのはすぐにカードいっぱいになっちゃうよね(´;Д;`)
私も何本か落としてるからカード残量がない…。
32Gの買って正解だね!

BLの表紙(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
さすがに書店では買いづらいね(´ε`;)
なたろさんはダークでエロ描写が激しいやつが好きと…φ('-'*)メモメモ

ジュエナイ放置して、BL本読んでしまったんだねww
後の2冊は我慢できるのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

ユキ #- | URL
2014/01/04 23:55 | edit

ユキさんへ♪

旅行前で忙しいのにコメントありがとう♪
ユキさんのブログのコメ返もありがと~(*^^*)

そうなの!ついにVita本体ポチッたよ~(●´∀`●)
どうせ買うならトーマがいるのにしよう!!とか思ってww
でもウキョウさんはトラウマだから放置しちゃうかも…だけどね(>_<)

やっぱりDLするとすぐ容量いっぱいになっちゃうんだね。
DL版じゃなくてVitaソフトの乙女ゲーもデータインストールがあるかも?と思って32G買ったんだけど良かったかな♪

BLの表紙、スゴイでしょ(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
メイトとかならまだ買えるのかもしれないけど…一般的な書店ではねぇww
私BL好き歴14年なのに、いまだに小説・コミックはレジに持って行くの恥ずかしいからね!!

大丈夫!!ちゃんとお預けしてジュエナイプレイしてるよ(ゝω・´★)
1冊どエロいの読んだら落ち着いたww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/01/05 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


