旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PersonA-オペラ座の怪人-(R18) プレイ前予想。  

昨日「PersonA-オペラ座の怪人-(18禁ゲー)」
(↑18禁サイトなので年齢制限をクリアされてる方のみお進みください)
1キャラ目:ラウルルートクリアしました~(●´∀`●)
すでに1キャラクリアしてますが、
プレイ前に書いておいた好きなキャラ予想はこちら↓


1.Perbn_3-1.jpg
    オペラ座の怪人(CV:大石恵三さん)
    存在が謎なので気になります。
    独占欲というかヤンデレ欲(?)が高そうなのもポイント!!
    そして私は大石恵三さんボイスキャラに墜ちる確率が高いwww
2.Perbn_3-4.jpg
    フィルマン・リシャール(CV:桜ひろしさん)
    本性は黒く冷酷!!
    こういう人が弱みを見せてくれたり甘えてきてくれたりすると堕ちるww
    そして盛大に病んで縛って執着していただきたい!!
    でもバッドエンドは大変なことになりそうな気もするなぁ(笑)
3.Perbn_3-2.jpg
    ラウル・ド・シャニー(CV:空野太陽さん)
    一途で真面目な純情青年も嫌いではないです。
    お互いに淡い初恋の相手というのもいい!
    豹変・・・してくれますよねぇ?←wwww
4.Perbn_3-3.jpg
    フィリップ・ド・シャニー(CV:青島刃さん)
    落ち着きのある大人な男性はあまり惹かれないのでここで。
    婚約者がいるらしいし…修羅場なにおいがプンプンするww
5.Perbn_3-5.jpg
    レミィ(CV:先割れスプーンさん)
    寡黙で表情なし。
    有能らしいけど近寄りがたく怖そうなので最下位。

プレイ順はラウル→フィリップ→リシャール→レミィ→怪人にしようかな!
リシャールと怪人が楽しみすぎるので、早くそこまでたどり着きたいですww


「PersonA-オペラ座の怪人-」の続きも気になるのですが、
先にPSPゲー「Jewelic Nightmare」をプレイしたいと思います!
ジュエナイ・Vita設定・BL本を読む…
微妙にオタ関係でやる事いっぱいだなぁwww

category: R18:PersonA-オペラ座の怪人-

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


