旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ届きました。  

昨日こちらが届きました(●´∀`●)
P10204741.jpg
「鈴村健一Live Tour 2011 CHRONICLE to the future」
「PersonA ーオペラ座の怪人ー」

24日のクリスマスイブにネットの中古屋さんで注文して…やっと届いた~!!
サイトには翌日発送って書いてあるんですけどね(#`皿´)
まぁ無事に届いたので、あんまグチグチ言うのはやめときますwww

さっそく鈴村さんのLiveDVDを見ようと思ったのですが…
なぜか昨日は時間がなくて見られず(ToT)
今日も微妙なので…明日にでも見られるといいなぁ♪

実は鈴村さんのLiveDVD、以前にもこっそり(?)買ってるんですよね~ww
P10204691.jpg
「鈴村健一 1st Live Tour Becoming Live DVD」と、
ずっと欲しかったのに忘れてた「イケメン大奥ドラマCD 第一巻 鷹司編」
やっぱり歌っている鈴村さんはものっすごくカッコよくて、
オフショットでは可愛くて・・・ますます好きになりました(*´艸`)

「イケメン大奥」は以前携帯ゲーム(?)で無料サイト(?)でプレイしてました。
(?)が多くてすみません(>_<)
数多くいる攻略対象の中でも1番好きだったのが鷹司。
ゲームには声はなかったのでドラマCDになる時にキャストさんが決まったのですが、
なんと私が大好きな浪川大輔さん(低音)ですwwww
CDのキャストが発表されたのと、私が低音浪川さんボイスにハマったの…
どっちが先だったか忘れちゃったんですが(笑)
ずっと浪川さんボイスな鷹司が聴きたい!!と思ってました。

やっと念願かなって聴けたのですが・・・
シナリオが駆け足すぎてちょっと残念でした(;^_^A
ほぼゲームの展開と同じストーリーだったのですが、
もうちょっと丁寧に作りこんでくれたら良かったのに。。。
とは言え浪川さんボイスな鷹司・・・素敵でした(≧ω≦*)


そして今朝9時半頃にこちらが届きました↓
P10204771.jpg
「兄弟ー冬ー 丸木文華さん」
兄弟シリーズ3作目。
このシリーズ大好きで、
前2作は新書で購入→手放す
  →どうしても読みたくなって電子書籍で再購入→いまでも読み返す
という、ちょい中毒的なハマり具合でwww
前作の発売から5年経っているようですが、
電子書籍で頻繁に読んでいる私はそう感じません(笑)

この新書、手に入れるのに苦労しました(笑)
私は発売日が28日だと思っていました。
そして、配送を待っている時間が惜しくて近所の本屋さんに発売当日に駆け込もう!と
決めていたのですが…
ためしに27日に本屋へ行くも見当たらず帰宅。
28日に今日こそ発売されているだろう!と思い、
本屋さんで当日入荷分が補充される11時頃を狙って行くも見あたらず。
どうしても読みたかったので
自宅から少し離れているけど
自転車で行ける距離にある2つ目の本屋さんに突撃するも撃沈(lll´Д`)

↑これで私が自転車で行ける距離にある本屋さんは全滅しました(涙)

なので帰ってきてすぐにネットで注文することに。。。
こんなことなら最初からネットで予約してればよかったーーーー!!!

いろいろ調べてみたら…どうやら26日発売だったみたいで(;^_^A
私が27日に本屋に行った時点で売りきれちゃってたのかな?


なんだかまとまりのない記事になってしまいましたが今回はこの辺で(苦)
まずは「兄弟ー冬ー」を読んできたいと思います(*´д`*)
楽しみすぎて手が震えそうだwwww

category: その他

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。