旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Jewelic Nightmare 届きました。  

昨日は「Jewelic Nightmare」発売日!
我が家にも夕方に届きました~(*^^*)
P10204731.jpg
写真が反射してるのは気にしないでいただけるとありがたい(笑)

以前は午前中(しかも9時とかww)に届けてくれたていたのに、
最近は16時頃じゃないと来てくれない。。。
今はまだ「大正鬼譚」が終わってないので
待ちわびていた!!という訳でもないですが、
やはり今日届くと分かっていて待つのは苦手でソワソワして
トイレに行くのも気をつかいますwww

「Jewelic Nightmare」
私の周りではあまり買われている方がいらっしゃらないような・・・?
って、こんなこと「花まに」でも「大正鬼譚」でも思った覚えがwww
私がマイナー路線を選んでるんでしょうか(;^_^A

「Jewelic Nightmare」は無事に届いたものの、
24日のクリスマスイブにネット中古屋さんでポチッた
自分へのクリスマスプレゼントと言ってもいい商品がいまだに発送されません(ToT)
サイトには『即日・または翌日発送』って書いてあるのに(#`皿´)
早く鈴村さんのカッコいいお姿を拝見したい!!!!


ゲームはというと…「大正鬼譚」3キャラ目まで終わりました!
残り3キャラ!折り返し地点です(●´∀`●)
今年中に終れるか・・・本当に微妙なところwww
「大正鬼譚」→「イブに中古でポチった18禁ゲー」→「ジュエナイ」の順で
プレイしようかな?と思ってますが…
新年早々に18禁ゲーするっていうのもアレかなぁ(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
「大正鬼譚」が終わったらその時のテンションで決めたいと思いますwww

category: Jewelic Nightmare

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


