旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大正鬼譚 プレイ前予想。  

発売日に届いていた「大正鬼譚」
でも同じ日に「オトメイトパーティー♪2013」も届いていて。
ゲームはクリアするのに時間がかかるので、
先にオトパDVDを見ることにしました(●´∀`●)

オトパDVD…楽しかったです!!
なんてったって鈴村さんが司会ですからね(*´艸`)
鈴村さんが映る+しゃべるだけでニヤニヤできる私は
幸せ者なのかもしれませんwwww


オトパDVDを見る前から何人かのフォロワーさんに
松岡さんに注目してね(*ゝ`ω・)と言われていたのですが、
見終わって…その意味が分かりましたwww
嫌でも注目してしまう存在ですね(笑)←褒めてます!!

あとは、遊佐さんはお優しい方なんだなと改めて思いました!
トークが詰まっていたり誰も話さない沈黙(間)ができると
司会じゃないのに会話を埋めようと話を振られたりしてて、
本当にとても素敵な方でした(*^^*)



オトパの感想はこのくらいにして、タイトル通りのお話を。
無事にオトパDVDを見終わったので「大正鬼譚」をプレイしはじめました~♪
すでに1キャラ目伊沢臣は終了してますwww

1人クリア済ですが、、、
プレイする前に書いておいた
「大正鬼譚」プレイ前好きなキャラランキングはこちら↓
1.izuru003.jpg
     鬼:相馬出流(CV:近藤隆さん)
     口数が少なくて何を考えているか分かりづらいのに
     好物が不足すると行動不可能になっちゃうとか可愛すぎ!
     主人公への好意だけは饒舌になる!とかだったらなお良い!!

2.siro001.jpg
     主:千寿院司郎(CV:鳥海浩輔さん)
     華族・欠点なし・優等生。
     だけど公式HP内の四コマを読む限り性格悪そうで(笑)
     主人公にだけ優しくなって甘やかしてくれたら萌えれそうwww

3.kusaka006.jpg
    鬼であり教師:六月一日景一(CV:平川大輔さん)
    六月一日=くさか と読むそうです。
    ロゼさん特有の誰までが攻略対象かハッキリしないラインにいるので
    恋愛に発展するエンドがあるのか不明ですが、
    とりあえずランキングに入れておきますww
    横柄で掴みどころがなくて秘密主義←惹かれる要素ゼロwww
    でも逆に(?)上から目線な人がデレてくれた時の破壊力に期待!

4.omi004.jpg
     鬼:伊沢臣(CV:森久保祥太郎さん)
     明るく面倒見が良い兄貴肌。
     甘やかしてくれそうかな。

5.akehumi002.jpg
     主:浅ヶ谷内明史(CV:関智一さん)
     女性に人気で常に取り巻きに囲まれているキザな人。
     私はこういう女性に囲まれているフェミニストは苦手です。
     嫉妬したり、彼の言葉が本気なのか疑ったりしなくてはいけなくて
     めんどくさいのでww

6.souji005.jpg
     鬼:嶽屋宗次(CV:吉野裕行さん)
     負けず嫌いな努力家。
     素直になれない一面も。
     私からすると可愛い系に属するのでこの位置ですwww


この作品は主となる人間と(特に代償なし)
自分の命を懸けて主と契約を結ぶ鬼がいます。
主人公は主。
鬼キャラ(相馬・伊沢・嶽屋)とは主従関係?に悩み、
主キャラ(千寿院・浅ヶ谷内)とは友人?ライバル関係?に悩み、
鬼+教師キャラ(六月一日)とは主従関係+禁断の関係?に悩むのかな~?と
予測しているのですが…
この辺も楽しみにプレイしてみたいと思います(*^^*)

category: 大正鬼譚/言ノ葉櫻

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


