旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大正鬼譚・オトパDVD 届きました。  

今日は「大正鬼譚」発売日(●´∀`●)
そして明日は「オトメイトパーティー♪2013」発売日。
我が家には今日、両方届きました~!!
P10204721.jpg
オトパDVDは楽/天さんで購入したのにフラゲできました(*^^*)
ありがとうございます!!
(CDやDVDはフラゲ出来るのかな?)

いつもなら朝9時半頃に来てくれるのに、
今日に限ってなかなか来てくれなくて(。>д<)
特に急いでもいない商品を配達してくれる時は朝に来てくれるのに、
乙女ゲーなど欲しくてウズウズしている時ほど
お昼だったり夕方だったり…じらされてる気がしますwww

今日は午後から病院へ行かなくてはいけなかったので
その前に受け取りたかったのですが、
残念ながら来てくれなくて(ToT)
病院から帰ってくると不在票が入っていたので、、、
ものっすごく緊張しましたが
初めてドライバーさん直通の携帯に電話しましたよ!!
(私は極度の電話嫌いなので、
 いつもは会話しなくても済む
 自動音声案内システムへ電話しています 苦)

幸運にもすぐ近くにいらしたらしく、
電話から5分後に無事荷物を受け取ることができました(*^^*)


下天の華クリア以降ゲームはしていないので
すぐにでも大正鬼譚を始められるのですが…
しばらく予定があるので寝かせておきますwww
その間に攻略サイトさまがUPされてたら嬉しいな~( ´∀`)/
↑いつまで経っても攻略サイトさま頼りww

旦那が帰ってくるまでオトパ見て、鈴村さんにキャッキャ言いたいと思います(*´д`*)

category: 大正鬼譚/言ノ葉櫻

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

なたろさん、こんにちはー

配達って良く分からないですよねー
ネットで配達状況を逐一確認してるのですがw
以前「お届けしましたが不在でした」ってなってて
「いやいやずっと家に居ましたよ!??」ってなってお問い合わせするも繋がらずヤキモキしてたら その日の夜に配達に来たり・・・
色々と心臓に悪いです・・・

オトパDVD!!
私は「まとめ」にしてしまったので
届くのがかなり後になります(涙)

さらに家族が休みも重なって直ぐには見れない可能性が(涙)

では私の分も楽しんで下さいませw

犬のしっぽ #- | URL
2013/12/20 05:22 | edit

犬のしっぽさんへ♪

犬のしっぽさん、こんにちは(*^^*)

私も配達状況はまめにチェックしてますww
気になりますよね!
ずっと家にいたのに、不在だったって言われたことがあるんですか!?
それは…配送業者さんが家を間違えてますよね(笑)
うちは偶然にも番地とアパートの部屋番号が一緒なので、
よく違う部屋の方の荷物が届きますwww

犬のしっぽさんもオトパDVD買われたんですね!
杉山さんご出演されてますもんね~♪
海外にお住まいだと送料だけでも高そうなので「まとめ」が便利ですよね!!
私は木曜日に届いたのに…まだ1枚目の半分ぐらいしか見れていません。。。
犬のしっぽさんの分も杉山さんを見てきますね~ww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/12/21 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


