旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

下天の華 プレイ中です。  

「花咲くまにまに」フルコンプ後、「下天の華」プレイ中です!
ネオロマ作品は「遙かなる時空の中で5」につぎ2作品目。
Map選択とか好感度調整とか…
どうしても苦手意識があって(´Д`)
(私は読むだけゲーが好きです 笑)
それに加えて攻略サイトさまの攻略法を拝見すると、
とてもじゃないけどクリアできなさそう。。。。と、
プレイ前からゴチャゴチャ考えてしまいます(笑)

遙か5の時は実際プレイしてみたら
想像よりは楽にフルコンプできたので、
(時間はかかりましたが 笑)
下天の華もがんばりたいと思いますwww


前回の花まにからプレイ前の好きなキャラ順を残しておくことにしました~!
今回のプレイ前ランキングはこちら↓
1.rannorm07.jpg森蘭丸(CV:島崎信長さん)
    私は戦国武将では森蘭丸が1番好きですww
    これにはちゃんとした理由があるのですが、
    それは蘭丸の記事を書くときにお話できたらいいな~と思ってます!
    ちなみに某戦国アクションゲームでも
    メインで使うキャラはちびっこ弓使いな彼です。
    蘭丸というと可愛い美少年なイメージなんですが、
    今作の蘭丸はシュッとしててカッコいいので嬉しいです(笑)
    CV:島崎信長さんが信長という名前なのに
    織田信長じゃなく蘭丸役なのが妙にツボに入りましたwww

2.nobnorm03.jpg織田信長(CV:松風雅也さん)
    魔王と呼ばれる信長も好きですww
    強引で手段を選ばず自分の野望をかなえようとするところとか。
    今作では本能寺の変もあるのかな?
    どんなストーリーになるのかも楽しみです。

3.mitsunorm04.jpg明智光秀(CV:野島健児さん)
    この人もどういう立ち位置になるのか気になります。
    きっと史実とは異なる展開だと思うのですが…。
    公式さんによるとミステリアスなキャラ…まぁそうなりますよね(笑)

4.hidenorm05.jpg羽柴秀吉(CV:森久保祥太郎さん)
    秀吉はお調子者なイメージなのでこのあたりで。
    公式さんによると女性好きとしても有名…
    本気になってくれたらギャップ萌え出来るかな?

5.ienorm06.jpg徳川家康(CV:小野賢章さん)
    私はこの作品で初めて
    小野賢章さんボイスを堪能することになります!
    アニメでもお声をお聴きしたことがないような・・・?
    お声は楽しみなんですが、この家康はシャイな純情ボーイwwww
    もっさりしすぎた前髪といい…苦労しそうです(笑)

下天の華は誰までが攻略対象になるのかイマイチ???なので、
とりあえずこの5人だけにしておきます(笑)
私の中での「どんなゲームでも蘭丸不動1位説」が崩れるか!?にも
ひそかに注目してプレイしてみたいと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ

category: 下天の華

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


