旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月の購入予定(私的メモ)。  

昨日近所のレンタル屋さんに行ったので、
懲りずにまたTVアニメ「Free!!」のガチャをしてきました!!
今回の結果はこちら↓
P10204671.jpg
ついに!ついに4度目にして最愛の凛ちゃん(ノ≧∇≦)ノ
(ちなみに前回は3回連続で回して、
 3回連続で1番好きじゃない渚くんでしたwww)
隣で『また前回と同じキャラ(渚くん)が出ろ!』って思っていたらしい旦那には
面白くねぇとガッカリされましたが(笑)
1発で凛ちゃんが出てくれて、ものっすごく嬉しかったです!!

ガチャケースを横からのぞいてみると、
前回は混ぜられてなくキャラ毎に団体で固まっていたカプセルが
グチャグチャに混ざってましたwww
苦情でもあったんですかね(笑)
そして前回は上までいっぱいだったカプセルが
今回は残り5分の1程度まで減っていました!!
こんな田舎にもFree!!好きな人っているんだな~と、妙な所に感動しましたwww

最愛である凛ちゃんが出たものの…
このキーホルダー、何に使おうかなwww



ガチャの結果はこのくらいにして、ここからは今月の購入予定を。
もうすでに12月に突入しているのですが、やっと予約しました(;^_^A

最後まで悩んだのがオトパDVD。
・司会が鈴村さん
  (私は声優さんご本人は鈴村さんが1番好きです)
・十三支演義で浪川さん演じる夏侯淵に会える
  (ゲームでは夏侯淵が好きすぎて夏候惇に萌えれなかった人です)
この2点が決め手になり購入することに!
どのディスクを見ても鈴村さんがいるって…幸せすぎます(*´д`*)


12月の購入作品↓
izuru03.jpg
19日(木)発売 「大正鬼譚」
スクール・ウォーズをプレイしてから、私の中でロゼさんの株が急上昇www
大正鬼譚も事件の真相を追っていくストーリーのようなので
楽しめるのではないかな~?と思っています。
(ただ…金太郎飴なストーリー展開になりそうで怖いですが 笑)
また千寿院・浅ヶ谷内・相馬・伊沢と私好みなキャラが多く、
誰のバナーを貼ろうか迷うほどwww
とりあえず相馬にしましたが…
プレイ後誰に萌えているか楽しみです(*´ω`*)
通常版を楽/天さんで予約。


20日(金)発売 「オトメイトパーティー♪2013」
先述した通りです(笑)
イベントで扱われた作品のラインナップを見ると
ワンド2・裏語薄桜鬼・ディアラバの3作品以外はプレイ済なので、
朗読劇も楽しめそうです!
楽/天さんで予約。


arc12_m.jpg
26日(木)発売 「Jewelic Nightmare」
夢の中で出会うキャラの性格がネタ!?ネタなの!?と
思ってしまうような設定で…面白そうなので購入www
「冷酷」「野獣」「ドS」「策略家」「ヤンデレ」
この5人なら「野獣」か「ヤンデレ」ですね(ゝω・´★)
中の人効果でヤンデレバナーにしましたww
現実の世界のキャラは誰にも興味がないので←オイッ!!
私としてはずっと夢の世界にいてほしいぐらいですwww
限定版を楽/天さんで予約。

以上が今月の購入予定(*^^*)
19日までに下天は終わらないと思うので、
1月にかけてのんびりプレイしていきたいと思います!

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


