旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花咲くまにまに 届きました。  

今日は花咲くまにまに発売日!
私のもとにも無事に届きました~(*^^*)
P10204621.jpg
今回は限定版を楽/天さんで予約。

今日は2ヶ月ぶりの病院で朝から外出していてたのですが、
旦那が遅番(11時45分に出社)だったので
「ゲーム届くから、もしインターホンが鳴ったら出てね!」と
昨夜のうちにお願いしたのですが…
旦那にはあからさまに嫌な顔をされました( ̄▽ ̄;)
『お前、また買ったのか(#`皿´)』という顔だったのですが、
私はちゃんと買う前に報告したし、
新作PSPゲーは7月発売のスクウォFD以来買ってません!!
(まぁ…18禁BLゲーは旦那にナイショで先月買っちゃいましたけど 笑)

と、まぁこんな感じで嫌な思いをしつつも
ウキウキしながら病院から帰ってくると…
まだ届いてなくて。・゜゜(ノД`)
こんなことなら旦那に言うんじゃなかった…と後悔しました(lll´Д`)

でも帰ってきた5分後に無事届いたので
嫌な事はキレイさっぱり忘れちゃうことにしますwww
今夜旦那にグチグチ言われませんように!!


あっ!ちなみに病院(婦人科)の方は、異常なしでした。
通院もとりあえず今回で終了!
まだ術後2ヶ月半なのに再発していたらどうしよう…と、
ちょっとだけ不安だったので安心しました(*´ω`*)



「花まに」
私のまわりにはなぜかあまり購入される方がいらっしゃらなくて、
少し寂しいですwww
とかいう私も…
どうやらパラ上げが必要な作品みたいだし様子見かな?とか思ってましたww
パラメーターの育成結果で結末が変わるみたいですし、、、
周回プレイ+エンド回収がめんどくさそう大変そうですよね(笑)
私はミニゲーム的なものが苦手なので、
あんまり難易度が高くないと嬉しいのですが・・・
こればっかりはやってみないと分かりませんよね~(;^_^A

パラ上げも気になっていた事なんですが、
私にはもっと気になっている事があって。。。
花まには5pbさんの作品なんですが、、、
私の中で5pbさんのPSP・PS3両方同時発売ソフト
  =BEYOND THE FUTURE
     =セーブ時に電源が落ちるシステムエラーで泣かされた!!
というイヤな記憶しかなくて(°Д°)
今回は大丈夫かな?とヒヤヒヤ(ある意味楽しみに?)してたりします(笑)
あれ?でも5pbさんのHP見てみたら、
PSP版TYBも作ってらっしゃるじゃないですかww
良かった~!ちょっと安心しました(笑)

そしてもう一つ気になっている事が。
サブキャラに赤根武人というキャラがいるんですが…
CV:宮野真守さんなんです!!
え~っと、これは何かしらの展開があるキャラってことでいいんでしょうか!?
キャスティングされた声優さんだけを見て、
もしかして隠しキャラ!?などと期待するのはダメです・・・か?←ww
でも長州藩士ですからね…あのキャラと関わりが深そうな感じが。。。
↑あくまでプレイ前の私の勝手な想像ですのでご注意を(笑)
とりあえず彼がどんなキャラなのかも楽しみにしておきます(*^^*)
宮野さんってあんまり乙女ゲーにキャスティングされないから
サブキャラであってもお声が聴けるだけで嬉しいですけどね♪


今回からプレイ前の好きなキャラ順も書いておこうと思います!
お友達のユキさんがブログに書かれてて、
プレイ後に比べるのも楽しそうだな~と思ってww
私の「花咲くまにまに」プレイ前順位がこちら↓

1.banner_s04.jpg藤重宝良(CV:岡本信彦さん)
    明るくて人懐っこい負けず嫌いキャラ。
    恋に女性に慣れてなさそうなワチャワチャしそうな感じがツボ。

2.banner_s06.jpg倉間楓(CV:浪川大輔さん)
    飄々としていて謎めいたキャラ。
    浪川さんボイスが低音だったら1位かもww
    (私は低音浪川さんボイスホイホイを搭載してます 笑)

3.banner_s02.jpg谷和助(CV:鈴村健一さん)
    面倒見が良い兄貴分キャラ。
    低音鈴村さんボイス萌えが発動してくれないかと期待www
    (私は声優さんご本人では鈴村さんが別格で1番好きです 笑)

4.banner_s05.jpg藤重辰義(CV:保志総一朗さん)
    口数が少なく近寄りがたそうなキャラ。
    心を許してくれるまで耐えれるか不安www

5.banner_s03.jpg白玖(CV:櫻井孝宏さん)
    女形として座敷に出ている男性。
    女形なので立ち絵が女性っぽくて苦手ww
    でも口説きモードとのギャップ萌えが出来るのでは!?とも思ってます。

プレイ後に変化があるか楽しみです(●´∀`●)

category: 花咲くまにまに

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。