旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Si-Nis-Kanto(R18BLゲー) ユーゴ感想。  

「Si-Nis-Kanto(R18BLゲー)」
 ↑アップデートファイル配信中です。
楽しくって楽しくって・・・
普段は何があっても睡眠時間だけは削らないと決めている私が、
(睡眠時間を削るとすぐに体調崩してしまうので)
眠る時間も惜しい!!と思うぐらいハマっております(*≧∀≦*)
・・・実際には削らずしっかり寝てるんですけどね(笑)
さすがにいま体調崩したら、戻すのが大変そうなので(。>д<)

現在1キャラ目のユーゴ、2キャラ目のカルロまで終わりました!!
1キャラ目のユーゴプレイ時は、
『どうしよう…全然進まない(;^_^A』とか言ってたんですが、
2キャラ目のカルロに入った瞬間に
この美しい悪魔に魅入られました/////
もう続きが気になって気になって、オチオチ家事さえしてられないwww
何をしててもカルロの顔がチラつき、
カルロとマキの妄想が止まりませんwww
どうやら私の本命は王子様なエシカではなく、
この美しすぎる悪魔だったようです(*´艸`)
ってまだエシカルートをプレイしていないので分からないんですけどねww

と、カルロの話ばかりしてきましたが、ここからはユーゴの感想を。
18禁BLゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。


※拍手コメントをいただきました方へ。
 拍手コメントをいただいた場合は
 該当記事のコメント欄にお返事を書かせていただいています。
 ご面倒かと思いますが、ご確認いただけると嬉しいです!



ユーゴ(CV:鳩万軍曹さん)
蛮区の東地区をまとめている黒蓮会というヤクザの若頭。
義に篤く、組員のことを大切に思っていたり、
強いものが弱いものを助けるのが当然だと思っていたりします。
また自分の考えを素直に言える・行動にうつせる強さを持っています。

基本的に何でも真っ直ぐな彼なので
戦略や策略を巡らせるのは苦手ですが、
誰にも負けない強靭な肉体・圧倒的な戦闘感覚を活かして
前線で闘うことが多いです。

考え方がストレートすぎて、
本当に若頭なの?と疑ってしまうほどwww
なんせ私の若頭のイメージ
 = 笑顔の裏で何考えてるのか分からない眼鏡の似合うインテリ美男なので(笑)
↑この辺は右腕の千冬や食わせ者のシュウが上手い事
 コントロールしているようですwww

また、本能で生きているような人なので
「嘘じゃないなら、
 自分の思った通りの行動なら
 (周りがどう思おうが)問題ないだろう」とか、
「自分がこう思うのだから、お前だってこう思うはずだろ?」という、
頑固?相手の意見を聞かない?自分の考え=みんなも分かってくれるはず?と思ってる
という欠点(?)もあったりします。


ここからはユーゴルートの感想を。
共通部分からチラチラ見え隠れしていた
マキの謎の1つにユーゴが関わっていているのですが、
それはプレイヤーからしたらユーゴルート初期で気づくレベルなんです。
なのにユーゴもマキも全然気づかなくて(笑)
お互いにこの部分に気づかないまま惹かれ・悩み…
こちらとしては随分じれったくもどかしい時間を過ごすことになりしましたwww

またこの2人には明るい未来はあるのだろうか…?と思わせる
非常にドラマティックな展開で、
私はあまりに切ないストーリーに胸が詰まり
涙が溢れてゲームを続けるのが苦しくなってしまい、
後半~終盤では2度ほど中断せざるを得なくなりました(~_~;)
(私はもともと乙女ゲームやBL本を読んでよく泣く人です 笑)


ストーリーは切なく、八方塞的な展開が続きましたが、
そんな中でも黒蓮会主要メンバーの会話が面白くて
うまく緩急つけられてるな~と思ってしまいましたwww
・愛すべきアホ(←言い過ぎ!?)で素直で真っ直ぐなユーゴ
・優しくて紳士的。
 時には非常な判断もくだすのにユーゴに対しては親バカ状態な千冬
・糸目で黒い笑顔を標準搭載し辛辣な言葉を吐きながらも
 なんだかんだで2人の事を気に入っているのが伝わってくるシュウ
特に私は糸目なシュウがお気に入りです(*´艸`)
シュウとイチャコラできるルートがあったら良かったのに~!!
でもシュウはマキではなく千冬と・・・がいいなぁ(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
千冬の苦虫を噛み潰したような顔が目に浮かぶwww


え~っと、せっかくの18禁ゲーなのでその部分についても少し(笑)
このゲームは共通部分からエロ要素ありなシーンが発生します。
共通部分なので、もちろん思いが通じているわけではありません。
お触り・手〇き程度のものあり、
誰×誰とは書きませんが凌辱めいたものもあり。
(マキは一応(?)最後まではされません)
また個別に入ったとしても
マキ(主人公)が攻略対象以外と
最後まではしないけど・・・というようなシーンもありました。
(無理やり…という訳ではありません)
私は基本的には攻略対象とだけ触れ合ってほしい人なので
共通部分はまだしも、
このシーンはう~ん…と思ってしまいました(;^_^A
まぁ相手が私の好きなタイプのキャラではなかったから
というが1番の原因なんですけどね(笑)
ちなみに個別に入ってからマキの想いがハッキリしていないうちに
攻略対象に手を出されたりしますww

なぜか後半に進むほどエロシーンが減っていった印象なのですが(笑)
そんなことは気にならないぐらいストーリーにのめりこみました。
攻略対象が3人なのでどうかな~?と思っていたのですが、
1人1人のルートが長く、
もう終わるかな?と思っていたら新たな問題が発生したりww
ちなみに私はカルロルートの個別部分は約7時間半かかりました。
(ボイスは聴いたり聴かなかったり、
 文字は読めたらEnterキーを押して進みました)
サブにいたるまでキャラが魅力的なので、
彼らの会話を聴いているだけでも楽しいです♪
残すはエシカルートだけなのですが、
終わってしまうのがもったいなくて寂しくて…
でもエシカの謎も知りたい!!と、複雑な心境ですwww

category: R18BL:Si-Nis-Kanto

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

一緒一緒!!

なたろさん、こんにちはー\(^o^)/

やっぱ、カルロいいよね~!!
私もカルロに溶けちゃいましたww

私なんてユーゴの感想書かなかったもんね←
もちろん、感想書いている暇があったら、続きを!って思っていたからなんだけどww

そして、18禁シーン
そうね!カルロルート風にいえば、あの場面がエシカだったら、問題なかったのかもしれないけど、そうはいかないよね!攻略対象だもんね~
連れて行ってくれなかったシュウを何度恨んだことか・・・。

もうエシカルートいってるんだよね?
楽しんでね~。
そして、なたろさんのカルロ感想楽しみにしてるっ

波月 #- | URL
2013/11/06 11:49 | edit

波月さんへ♪

波月さん、こんにちは~(*^^*)

先にプレイされていた波月さんがカルロに墜ちたのが恐ろしいほど(?)わかりました!!
これは絶対カルロに惚れちゃいますよねww
あのキャラ+立ち絵+大石さんボイスwww
少々強引(?)だろうがなんだろうが溶けますよね~///

波月さんのブログにユーゴの感想がないの…実は気になってました!
それだけカルロに夢中ってことかな?って思っていたんですが、
確かに感想書いてる時間があったら先に進めたいぐらい面白いですよねww
問題発生しすぎです(笑)

18禁シーンは、まさにそうなんです~!
私も相手がエシカ(またはシュウ)だったら萌えまくったと思いますww
キャラの好みは人それぞれなので難しいですよね(;^_^A
きっとあのお相手だったらユキさんは喜んだはず!!
↑その前にBLゲーというハードルが待ち構えてますけどww

エシカを連れて行かなかったシュウ、恨みましたか(笑)
私もエシカ連れていけよ!って思いましたけど、
シュウのあのセリフの切り返しも面白いな~と思ってましたww

いまエシカルートの3分の1ぐらいだと思います!
楽しくて終わらせるのが嫌でスローペースになってますww
ありがとうございます!
カルロの感想も書きたいけどエシカの続きも気になりますーwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/11/07 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


