旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

溺愛カレシ・執着カレシなど、シチュCD聴きました。  

1週間ぶりの更新になってしまいました(;^_^A
前回の記事にも書いたのですが、
新作ゲームをしていないので書くネタがない!というのと、
プライベートで珍しくちょっと本当にちょっとだけ忙しくしたりしてましたww

しばらくゲームは手を付けていなかったのですが、
2・3日前からひさびさに「華鬼~夢のつづき~」をプレイしてたりします!!
すでにフルコンプ済なのですが…華鬼にまとわりつかれたくなりました~ww
2周目なので感想はUPしないと思いますが、
しばらく華鬼ワールドを楽しんできたいと思います♪


そして!!先月末に届いた4枚のCDは無事に全部聴き終わりました(*´ω`*)
今月は新作購入はCD1枚のみ!!と非常に寂しいのですが…
いい機会なので過去作を振り返る期間にしたいと思ってますww

ここからはシチュCD
・愛されすぎて××されちゃうCD 『溺愛カレシ』『執着カレシ』
・淫魔 第1弾:ドSな誘惑・甘い誘惑
・彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!
の感想をサラッと。
ネタバレありなのでご注意ください。



「愛されすぎて××されちゃう 溺愛カレシ」
「愛されすぎて××されちゃう 執着カレシ」

後藤隆一(CV:逢坂良太さん)

隆一とヒロインは高校2年生。
付き合って3ヶ月の恋人です。
ヒロインがラブレターをもらう
  →その後の対応の仕方によって溺愛か執着かに分岐します。
CDは別売りなので、どちらも聴きたい方は2枚購入する必要が…。

私は溺愛→執着の順に聴いたのですが、意外にも溺愛カレシの方が好きでした!
おかしいなぁ…
ヤンデレ好きなはずだから執着カレシの方が好きになると思ったのに(;´∀`)

溺愛カレシも執着カレシも独占欲が強くてニヤニヤww
どちらもエロ効果音が聴けるようなシーンがあるのですが(笑)
溺愛カレシのシチュエーションは、
『おいおい!そんなときに・そんなところで盛るなよ!!』と、つっこみたくなりました!!
↑高校生ならではのシチュエーションでしたwww

執着カレシは自分がおかしいと自覚していながらも、
好きな気持ちが抑えられなくてエスカレート…という感じ。
これでヒロインが執着される事が快感に…とかって展開なら、私好みだったのかもww

私はメイトさんで2枚購入したので執着カレシのその後「終わらない夜」も聴きました。
こちらもエロっぽいシーンありでした。
(執着カレシなので、もちろん病んでますが…)
残念ながらこちらもさほど萌えれず(;_q)
やっぱりヤンデレは卒業したってことなのかな~www



「淫魔 第1弾:ドSな誘惑・甘い誘惑」
CV:竜仙鳳堂院 斬慈刃琉さん

ドSと優しい淫魔を竜仙鳳堂院 斬慈刃琉さんが2役演じられています。
淫魔なので主人公が寝ている夢の中が舞台なんですが、こんな生々しい夢は嫌ですww
ひたすらエロくて…聴いているだけで抱かれ疲れました(>ω<)/。・゜゜・ブハッ

先にドエスから、後で甘い淫魔。
私はステラさん限定版を買ったのですが、
限定版特典CDでは2人に同時に攻められます。

私はエロ好きなはずなんですが…
残念ながらこのCDはあまり合わなかったようで(;^_^A
エロばっかりなのも萌えれないみたいです(>_<)←なんて贅沢な!



「彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!」
夾耶(CV:木村良平さん)

ひたすら彼とイチャイチャチュッチュ(笑)
1枚を通して穏やかであまり緩急がないので微睡みたい時には良いのかも(*´ω`*)
私は横になって聴いていたのですが…何度か寝落ちしましたww
彼は基本優しいのですがイジワルな面もあったりして、
彼女にわざと誤解させてヤキモチを妬かせるシーンもありました。
100%ダミーヘッドマイク収録なのに、
100%スピーカーで聴いた私は
このCDの楽しみ方が間違っているんでしょうねwww


以上の4枚を聴いて…本当に意外にも「溺愛カレシ」が1番好きでした(*゜Q゜*)
最近過激なシチュCDが増えてきて嬉しい~♪と思っていたのですが、
私はエロありでも萌えれないCDもあるようなので、
買う・買わないで迷う事になりそうです( ̄▽ ̄;)

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

おはよう♫

CDはほぼ紘りん以外の買わないからすごく参考になった(*^^*)

エロ好きななたろさんでもエロばっかりじゃダメなのね(´゚ω゚):;*.:;
抱かれ疲れたってwww
そしてヤンデレも卒業しちゃったかも…なんだね!

この4枚の中では私だとなたろさんが寝落ちしちゃった程のイチャ××CDが向いてそうだわ(゚∀゚ )

ユキ #- | URL
2013/08/11 10:25 | edit

No title

なたろさん こんにちはー

シチュCDって色々ありますよねー
その多さゆえに当たり外れが多かったり

ダミーヘッドをスピーカーで聴かれたんですか?
もったいない・・・w
作品によって ダミーヘッド効果が大きいのとさほど無いのってありますよねー
「近い!近いよ!(喜っ)」ってなるのから「横から聞こえるだけ・・・?」という物まで

色っぽいシーン長いのってうらやましいなぁと思うんですが、長すぎるもの問題なのでしょうかねw

犬のしっぽ #- | URL
2013/08/13 07:24 | edit

ユキさんへ♪

ユキさんはCDも紘りん買いだもんね!
声優さん買いするとハズレないからいいよね~(*´ω`*)

そうそう!エロ好きなのにエロばっかりだとダメって…ほんと贅沢だよね(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
いや・・・これが低音浪川さんボイスだったら悶えて大変なことになるのかも~www

ヤンデレ…好きなはずなのに萌えれなかったよ(;´д`)
何が違ったのか分からないから、卒業なのか今回が外れただけなのか…しばらく様子見です!

ユキさんは良平くんのイチャ××CD気になってたもんね!
一緒にゴロゴロイチャイチャチュッチュしてくれるから、確かにユキさん向けだと思う~(*´艸`)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/08/13 09:52 | edit

犬のしっぽさんへ♪

犬のしっぽさん、こんにちは~♪

シチュCDも最近新作が発売されすぎて…チェックするだけでも大変です!
個人的にはゲーム以上に当たり外れが多い印象です。。。

ダミーヘッドをスピーカーで…やはり勿体ないですよねww
なんのためのダミヘなんだ!っていう。。。
確かにダミヘもCDによって効果が異なりますよね!
今どこでしゃべられてるの?と思ってしまう時もあります。

色っぽいシーンは大歓迎なのですが…私はずっとそればかりだとダメだということに気づきました!
やはりストーリーも大事ですよね!!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/08/13 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


