旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CD×4枚 届きました。  

金曜日に受け取れなかった荷物、無事昨日受け取れました!
時間指定を5分過ぎていたので、あれ?再配達依頼間違えたか?と、
ちょっとソワソワしてたのですが、
そんなことよくあることなんでしょうねww

届いたのはこちら↓
写真が曲がってるのは気にしないでください!!
P10204591.jpg
「彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!」
「愛されすぎて××されちゃうCD 『執着カレシ』」
「愛されすぎて××されちゃうCD 『溺愛カレシ』」
  ↑メイトさん2枚同時購入特典付き
「淫魔 第1弾:ドSな誘惑・甘い誘惑」
  ↑ステラさん限定セット
特典狙いでメイトさんとステラさんに分けて購入しました。

ウォークマンには入れたのですが…まだどれも聴けてませんww
きのうCDが届いてから何してたんだろう(;^_^A
ドットカレシをちょっとプレイして、ゆうしゃはクリアしたんだけど。。。
今日こそどれか聴きたいと思いますwww

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


