旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吸血ダーリン・スイーツ男子 聴きました。  

昨日は旦那が休みで外出中に荷物を配達に来てくれたみたいで、
今日再配達をお願いしました。
不在票もCDを買ったことも旦那に見つからなかったので、逆に良かったのかなと思ってます!
さすがに「淫魔」「イチャ××」「執着カレシ」とか見られた日には…
乙女関連を禁止されてしまうかもっ!?
まぁそれでも隠れて買い続けますけどね(>ω<)/。・゜゜・ブハッ

お昼頃に荷物が届くと思うのですが、
水曜日に届いたCD2枚は聴き終わってます!
小野友樹さんの「吸血ダーリン」と三木眞一郎さんの「スイーツ男子」。
三木さんボイスが10年以上好きといいながら…
先に聴いたのは小野友樹さんの吸血ダーリンでしたww
極道・不良・高校生というキャラ設定がたまんなくって(*´艸`)
ここからはCDの感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。



「吸血ダーリン case.1 国内結婚・極道編」
片桐龍司(CV:小野友樹さん) 約46分

片桐は高校2年生。
ヒロインは彼の担任教師です。
他人とは違う存在なのだと父親(極道組長)に教えられ育った片桐。
対してヒロインは自分は特異体質だと気づきながらも
能力の事は知らずに生きてきたのですが、
片桐と近づくうちにお互いの共通点を見出だし理解していく展開でした。
先に惚れたのは片桐。
高校生らしく暴走しかけちゃったりするものの、
長いおあずけ期間を経て最後には幸せに(*ノ▽ノ)

吸血ダーリンというだけあって、もちろん吸血シーンもあります。
お互い同じいわゆる吸血体質なので相互吸血なのですが…(吸ったり吸われたり)
小野さんの吸われる時の快感を抑えきれないお声が
なんともセクシーでニヤニヤが止まらなかったです(*/□\*)
小野さんが受なBLCDを聴いてみたい!とか思っちゃいました←オイッ!!!

やっぱり私は
周囲からあえて孤立して生きてきたキャラが、
ヒロインに対してだけ見せる弱さだったり執着だったり
恋と呼ぶには激しすぎる感情だったり…
そういうものを感じられると100%の確率で萌えれるみたいです(*≧∀≦*)




「スイーツ男子CD vol.2 あつあつ鯛焼きとひんやりジェラート編」
渡瀬航平(CV:三木眞一郎さん) 約33分

渡瀬はパイロット訓練生。
ヒロインはOL(詳しくは不明)。
高校時代、部活のキャプテンとマネージャーでヒロインは年下。
渡瀬は元キャプテンというだけあって、
人に好かれそうな茶目っ気のある部分と
たまにチラッと現れる大人の男の部分とのギャップが美味しかったですww

この日は付き合って8年目の記念日デート。
2人の思いでの地をめぐりながら、思い出を語ったり。
このデート中に鯛焼きとジェラート等を食べ、
渡瀬が素材についての解説をしてくれたりしますww

2人は付き合って8年目と思えないほどラブラブでした(*´ω`*)
渡瀬がヒロインをとても大切に思っていること、
ヒロインが心地よく過ごすためにはどう言葉をかけたらいいか…など、
彼の考えていることが聴けるのがシチュCDの良いところですよね!

途中でキスをしたり、
最後にはプロポーズ+今夜は帰さない的な台詞を言われたり(*ノ▽ノ)
学研さんのCDということで糖度は期待していなかったのですが意外と楽しめました!
三木さんボイスだったからというのもあると思うんですけどねww
(私は三木さんのお声が好きです!)


前回の記事にも書きましたが、個人的にはこの2枚はアタリでした(●´∀`●)
私はCDって1度聴いたらおしまい!という物が多いのですが、
この2枚はちょくちょく聴くと思います♪

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

相互吸血って変わってるね!
吸血は最近多いけど…。
シチュCDを聴いて、BLが聴きたくなるなんて、さすがなたろさん(´゚ω゚):;*.:;

どっちも当たりで良かったね~♡
付き合って8年って…夫婦みたいになってて、冷めてる?気がするけど、ラブラブだったんだね~(//∇//)

ユキ #- | URL
2013/07/27 20:16 | edit

ユキさんへ♪

最近ほんと吸血多いよね~(;^_^A
って私はこのCDが初だったんだけどww
相互吸血だからより楽しめたよ!
えっ!?BL聴きたくなるのはおかしい?(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
やっぱりそうだよね~ww

最近あんまり当たりなCDに出会えてなかったから嬉しかったよ♪
付き合って8年だと…なあなあっていうかダラダラしてそうなイメージだよね(;´д`)
でもそこはシチュCDだから!!
ラブラブしてて嬉しかったよww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/07/28 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


