旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

STORM LOVER 2nd 二宮真琴感想。  

今日から3連休なんですね(*゜Q゜*)
うちは旦那が不定休+子供がいない家庭なので
普段から曜日感覚のない生活をしていて(;^_^A
3連休だということも、先ほどついったーに流れてきたTLを見て気づきましたww
カレンダーぐらい買った方がいいのかなぁ( ̄▽ ̄;)

世間的には今日から3連休ですが、旦那は昨日お休みでした!
なので私はゲームが出来ず。
今日からストラバ2再開できたらいいな~と思ってます。

ここからはストラバ2二宮真琴の感想をサラッと。
ネタバレありなので、ご注意ください。



二宮真琴(CV:江口拓也さん)
1で登場した卯都木財閥と勢力を争うほど大きな二宮財閥の跡取り。
高校では生徒会副会長で知性派。
他人の言動に点数をつけるのがクセのようですwww

真琴とはまだ恋人になっていない段階で
彼の秘書から牽制(?)忠告(?)をされます。
私はこれを聞いたら「やはり住む世界が違う人」だと思って引き下がるのですが…
そこはストラバワールド!!
この辺の牽制のことは後半になるまで大して触れられることなく
イチャイチャバカップルラブバーストに突入します(*´ω`*)
↑これは私が好感度上げていったからかww

後半になってやっと触れられたと思っても、
なんだか強引な展開で(*゜Q゜*)
あっさり?サラッと?急に方向転換されて?終わってしまったような印象です。
私は2は真琴で4キャラ目ですが、
ストーリー展開に関しては1(1?前作?)の方が好きです。
(1は1でいろいろ思う所はあるんですけどね 笑)

また2では1のキャラが登場する事があるのですが、
登場する場所が決まっていたり、
恋人が誰なのかによって登場するキャラが決まっていたりします。
私は2より1のキャラの方が好きなので、
毎回誰が出てくるのか楽しみにしています(*ノ▽ノ)

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

旦那さんが不定休だと曜日感覚なくなるよねww

私も最初牽制された割に後半はそこまで反対もされず…あっさりだったな~って思ったよ(;・∀・)

ストーリーは1の方が良いんだね!
はーたんに貸してもらったからまた7月8月に立夏だけでも攻略しようかな♡

ユキ #- | URL
2013/07/13 20:30 | edit

ユキさんへ♪

ユキさんの旦那様も不定休だもんね!
でも息子くんがいるから、うちより曜日感覚ありそう(*^^*)

ユキさんも真琴ルートはあっさりだと思ったんだ( ̄▽ ̄;)
かなり早い段階に牽制されたから、もっともめるかと思ったんだけどな~ww
父親とも本当に和解できたのかどうか。。。

ストーリーはキャラによるんだな…って思ったよ!
一久・陸は好きな展開だったww
真琴の場合はどうしても同じ財閥っていう立場の悠人と比べちゃうからダメだったのかも(;^_^A

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/07/14 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


