旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

STORM LOVER 2nd 四谷陽斗感想。  

「スクール・ウォーズ~卒業戦線~」プレイ後、
「STORM LOVER 2nd」プレイ中なのですが…
やっと3キャラ目の四谷陽斗をクリアしました!!
一途にひたすら陽斗だけを追いかけたにも関わらず、
またしてもイベント回想2つ抜けΣ(゜д゜;)
スチルは全部埋まってましたけど。。。
ほんとに!ほんとにイベントランダム発生はやめていただきたいです!!(笑)

ストラバは好きな(気になる)キャラから先にプレイしているため、
陽斗以降はあまり私好みじゃなさそうなキャラしかいなくてww
(該当キャラが好きな皆様、申し訳ありません(>_<)
 でもこれは個人の好みなのでお許しください!)
なのであまりプレイする気がおきず、
昨夜はストラバ1stメンバーのドラマCD×2枚を聴いていました♪
保健室のと勉強会のCD←説明がざっくりすぎるやろーー!!(笑)
どちらも楽しかったです(*´ω`*)
正しい事を言っているようで感覚がおかしい悠人、
世話好きな性格が発揮されすぎな恭介、
明るく元気!だけとウブな立夏、
相変わらずな口調で美味しいタクミ、
軽くてノリがよくてチャラい奏矢、
本編より不思議ちゃんテイストが控えめな気がする(気がするだけか?)澪。
やっぱりこのメンバーの掛け合いは聴いているだけで楽しいです(*ノ▽ノ)

CDの感想はこのぐらいにして、ここからはストラバ2nd四谷陽斗の感想をサラッと。
ネタバレありなので、ご注意ください。



四谷陽斗(CV:高橋広樹さん)
高校2年生で主人公と同じクラスでバスケ部所属。
とても高校生とは思えない落ち着きとセクシーさww
女の子にモテモテで主人公の目の前であっても声をかけられることも。

陽斗はとある理由からバイトで生活費を稼いでいたり、
努力する姿を見られたくないからとバスケも隠れて練習していたり。
がんばっている姿が印象的でした。
こういった姿は好感が持てるのですが…
私は女性慣れしているキャラにはイマイチ萌えれない人なので、
最後まで好きだー!とはなれませんでした(笑)
(私はカッコよくてモテるのに女の子慣れしていないキャラが好きですww)

ストラバはプレゼントしたアイテムをキャラに着けてもらうことが出来るのですが、
陽斗のメガネ姿はかっこよかったです!!
私は常にメガネONでプレイしてました~(*´ω`*)

非常に短い感想なのですが(感想と言えるのかさえ微妙 苦)これで終わります!
次は二宮真琴にしようかなー。

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


