旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スクール・ウォーズ~卒業戦線~ 都丸・岬感想。  

「スクール・ウォーズ~卒業戦線~」
昨日氏家樹ルートをプレイしおわってしまいました(*≧∀≦*)
序盤から萌えすぎてトキメキまくっていたのでキケンだと判断し、
スローペースで進めるはずが…(;^_^A
好きなキャラだからこそ先が知りたくなるものですよね~www

氏家の次はラストキャラ:苗苑央士プレイ中です!
プレイ前はあまり私の好きなタイプではないと思っていたのですが、
プレイしてみたらハマりました(*´艸`)
央士も好きなタイプみたいですwww
彼で最後なのがもったいない(?)寂しい(?)のですが、
先も気になるのでサクサク進めてしまいそうです!


そして実は(?)昨日は私にとってはちょっと特別な日でした。
そんな日にお声をかけていただけたりして…とても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)


ここからは氏家樹ではなく(笑)都丸京平・岬深也ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。



都丸京平(CV:立花慎之介さん)
非常に優秀な情報屋。
飄々としていて掴めない読みにくい性格。
情報を与える時はそれ相応の対価を求めてきます。
その対価が主人公とではキスになっていて。
今作では報酬としてキスをする仲からスタート。

都丸は何を考えているのか、
本気なのか冗談なのかからかっているだけなのか…よく分からなくて。
そんな都丸が主人公が他の誰かと話でいるだけで引き離したり、
自分の情報だけでは信用できないのか?と詰め寄ったり、
主人公が関わると飄々とした態度が保てなくて不安定になったり。
意外と彼なりに必死なのかも!?と思えるシーンが多くて楽しかったです。

また今作では彼の心の傷にも触れることができて良かったです!
この過去があったからこそ
今の何事にも適度に距離を取る都丸がいるんだな…と納得できるエピソードでした。



岬深也(CV:櫻井孝宏さん)
女性から絶大な人気を集めるフェミニスト。
恥ずかしい言葉もサラッと言えちゃう人。
なのに主人公が仕事ぶりを褒めると照れちゃう可愛い所もww
また自身で投資などもして莫大な資金を得ています。
主人公とは恋人関係からスタート。

岬は女性経験も豊富で慣れているので
てっきりエロ方面がワンサカ出てくるかと思いきや…
意外とそんなこともなくて(笑)
↑岬に失礼!!
恋愛慣れしていて引く手数多な岬と、
全然女の子らしくなく恋愛初心者な主人公。
主人公がいつか飽きられてしまうのでは?と不安になるのも仕方ないですよね。
というか、私なら不安の無限ループに陥りますwww
結局は自分に自信がないってことなんでしょうね~(;^_^A

岬は主人公が他のキャラと話しているのを見て嫉妬したり、
君の周りをうろつく奴は消そうかな。発言をしたりwww
普段穏やかで人当りの良い紳士なのに、
嫉妬すると意外にも黒くなる所がツボでした!
ただ…自分の事はタナに上げてませんか(;´д`)と言いたくなりましたけど(笑)

岬は他キャラルートでは主人公の友達という関係で、
主人公から恋愛相談をされたりするんですが…
なぜか私はこのイベントがツボでした(*´艸`)
これで岬に対する好感度が上がりましたwww


ではでは、ラスト苗苑央士ルート楽しんできます♪

category: スクール・ウォーズ/卒業戦線

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。