旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラッキードッグ1(R18BLゲー) フルコンプしました。  

「ラッキードッグ1」(←18禁BLゲームサイトに飛びますのでご注意ください)
バッドエンドやシナリオ差分も回収し終わり、
無事にフルコンプしました(●´∀`●)
いや~楽しかったです!!
追加ディスクにあたる「+bad egg」は
2010年発売予定から延期してるみたいですが…
今年中に発売してくれますか?
ものっすごく楽しみにしています(*´ω`*)

ここからはジュリオ・ルキーノ・ベルナルドの感想をサラッと。
18禁BLゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。



ジュリオ(CV:蒼井夕真さん)
何よりも殺しが大好きで殺しや死体に対して性的興奮をしてしまう彼。
その腕は圧倒的で人間離れしていて、敵対組織からも恐れられています。

ジュリオは出会った時からジャンに対して一途に慕ってきます。
盲目的なほどwww
ジャンはその理由が分からないのですが、
ジュリオにはジャンだけが特別だと思える理由があって…。

ジュリオのしゃべり方がたどたどしい所や一途に慕ってくる所が可愛くって!
殺しが好きな彼なのでグロくて気分が悪くなってしまうようなシーンもあったのですが、
その彼と、「ジャンさんジャンさん」と言ってワンコのように懐いてくる
彼のギャップが面白かったです。



ルキーノ(CV:四季路さん)
とにかく女性にモテまくる男。
女性の扱いも上手いので、ザ・イタリア男といった感じでしょうかww
最初はジャンに対しても上から目線で偉そう(実際に偉い)なんですが、
一度懐に入れた人間は大切にするタイプ。

ルキーノルートは彼の過去とその真相がメインになってました。
ルキーノにはジャンのように怒ってくれる、
前へ進ませてくれる相棒が必要なんだろな~と思いました。

私が期待していた絡みシーンなんですが…
おうおう!そのプレイかっwwwというアブノーマルなプレイがあってwww
(↑プレイ済の人なら、あぁ~あのシーンね…と分かっていただけるはず 笑)
私はそのプレイは嫌悪感はないけど萌えもしない人なので、ちょっと残念だったり。
まぁ萌えるシチュなんて人それぞれだから仕方ないですよね!

それにしてもですね(?)四季路さんのお声が素敵すぎました(*´д`*)
豪快で人を惹きつけてやまない声、
自分への苛立ちと後悔をにじませる声、
男の哀愁を感じさせる声。
本当に素敵でやっぱり四季路さん好きだなぁ…とウットリしてましたwww



ベルナルド(CV:浅野要二さん)
義理固く、ボスへの忠誠はブレない。
頭脳派でボスがいない組織において指示役を担っています。
情報戦を得意とし、頭がキレッキレな人www
また組織のお金の管理や株で資金を増やしたりもしています。

私はプレイ前は緑髪+長髪という見た目から1番ないわ~と思っていたのですが…
プレイしてみると彼の頭が切れるクレバーな人格に惚れてしまって(*≧∀≦*)
それ以降は誰のルートをプレイしていても
「早くベルナルド攻略したい!!」としか思えなくなってしまいました(笑)

ベルナルドはジャンと親しいようでいて、その実一線を引かれています。
ベルナルドルートではこの辺の理由がわかったようで、
私としてはまだよく分からなかった点があるな~と思ったりしました(;^_^A
この辺が追加ディスクで明らかになるのかな?

ベルナルドルートで良かったのは、「恋人」という言葉を使ってくれたとこww
そしてベルナルドのエロオヤジっぷりにもニヤニヤしっぱなしでした(/-\*)


フルコンプして好きなのは
ベルナルド>>>イヴァン>>ルキーノ・ジュリオ
四季路さん素敵!とか言いながら、3番手!しかも同率とかwww
なんだかんだで1番ジャンにメロメロ(笑)なのはベルナルドのような(*´д`*)
そしてギャンギャン吠えるケンカップルのようなイヴァンも可愛くって好きです!

category: R18BL:ラッキードッグ1

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

フルコンプおめでとう♪

こんばんはー♡

私、17歳だから3名とも聞いた事のない声優さんだわ…。
有名な人たちなのかな…?

四季路さん…気になるし後で調べてみよう!

プレイ前最下位だったのが、ダントツ1位になっちゃったんだね(°д°)

追加ディスクの発売も楽しみだね~!!

ユキ #- | URL
2013/06/26 23:00 | edit

ユキさんへ♪

こんにちはー(●´∀`●)
私も誰?状態だったけど…みなさん有名な声優さんだよ!
四季路さんは私がファン歴10年オーバーの方ですww

ユキさんっていつのまに17歳になってたの~(*≧∀≦*)
神仮プレイしたからかな?
15歳に逆戻りしないでいてくれると嬉しいですwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/06/27 11:50 | edit

No title

なたろさん、こんばんはー。

すごく、したいゲームです。
だって、主人公が私のビッグウエーブのカレですから~。

どうどう??
FDって2010年から延期になっているの?いやー、もし今年出たら・・・きっと買ってしまうんだろうな~(笑)

四季路さんの声は素敵だけど、キャラ的には3位てか、同率ビリ??
みんな、素敵キャラなのね~

そういえば、BLキャラランキングでジャンは上位だけど、ジュリオもよくTOP10に入ってるよね!!
でも、なたろさん的にはベルナルドだったんだ!

波月 #- | URL
2013/06/27 20:59 | edit

波月さんへ♪

波月さん、こんにちはー(*v.v)

やはり気になってましたかwww
タダノドウテイさんですもんね!
このゲームのタダノドウテイさんは波月さんがお好きなトーンだと思いますよ!
私が微妙なちょい高音なのでwww

ゲームはグロかったり下品(?)だったりしましたけど、
(セリフによくTV等で放送禁止用語を言ってしまった時のピーという効果音が入ったりしましたからww)
謎ありエロありで面白かったです!!
ラブラブという雰囲気ではなかったですけどねww

私はゲームでは四季路さん・タダノドウテイさんボイスキャラには萌えれないという法則がありまして。。。
(普通の乙女ゲーでも)
今回もその法則に乗りたくないのに乗らされてしまった感じですww

BLキャラランキングにジュリオですか!?
ジュリオ可愛いですけど…ベルナルドじゃないのがビックリです(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/06/29 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


