旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月の購入予定(私的メモ)。  

昨日「ラッキードッグ1」ベルナルドルートも終わり、
全キャラのエンディングを見終わりました~(o´∀`o)
今日はBADとか抜けてる部分の回収です!!
そしてラキド関連のCDも昨夜3枚聴きました♪
やっぱりベルナルドに萌えすぎますwww
あと3枚あるので、今日制覇出来たらいいな~(*ノ▽ノ)

そしてやっと7月の購入予定を決めたので、
自分のメモかわりにUPしておきたいと思います!

24日(水)「吸血ダーリン case.1 国内結婚・極道編」
         CV:小野友樹さん
         極道×小野友樹さんって…買わないわけにはいかないでしょう(笑)
         学生で不良…ますます買うしかないですwww
         吸血より不良に惹かれる私って。。。

      「スイーツ男子CD vol.2 あつあつ鯛焼きとひんやりジェラート編」
         CV:三木眞一郎さん
         パイロットの彼と甘いものを食べるCD?
         よく分かってないんですが…三木さんなのでとりあえず購入(笑)
         学研さんだから短いかな(;^_^A

      「ドットカレシ-We’re 8bit Lovers!- I ~でんせつのおとめ~」
         私は低音浪川さんボイスホイホイを装備(?)しているので、
         ゆうしゃな浪川さん目当てで購入!
         キャラがみんな変わってて楽しそうwww
         ドラマCD+ちょっぴりPCゲームとあるので、CDメインっぽいですよね~。
 以上3点メイトさんで予約。


26日(金)「愛されすぎて××されちゃうCD 『執着カレシ』『溺愛カレシ』」
         CV:逢坂良太さん
         病んだことで執着してくるカレシ…気になりすぎますww
         セット購入特典目当てでどちらも購入。

      「彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!」
         CV:木村良平さん
         え~っと、タイトル買いです(笑)
         木村良平さん…私が今季見ているアニメでは
         低音ボイスでめちゃくちゃ素敵なんですが
         (ちなみにアニメの主役は↑CDの逢坂良太さん 笑)
         このCDではイラストから高音っぽいな~と思ってたり。
         とりあえず高音でも低音でもいいので、イチャコラしたいwww
 以上3点メイトさんで予約。

      「淫魔 第1弾:ドSな誘惑・甘い誘惑」
         CV:竜仙鳳堂院 斬慈刃琉さん
         淫魔との一夜を最後まで!?
         最後まで・・・・・妄想が広がりますwww
         竜仙鳳堂院 斬慈刃琉さん…どなたなんでしょうね(笑)
         サンプルボイス公開前にポチる私はチャレンジャーですか?←ww

31日(水)「女王蜂の甘美なる交合 第二章 虚編」
         CV:いちごみるくさん
         これ…あらすじ読んだ時点ですげぇなって思いましたww
         それに乗せられる私も私なんですけど(*´д`*)
         18歳以上購入推奨ですしね!
         第一章を聴いてからポチろうと思ってたのに…
         もうめんどくさいからポチってしまいました(笑)
 以上2点ステラさんで予約。

7月は以上です!!
ゲーム1本(1本って言えるのかな?)+CD8枚(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
どんだけCD買うの!?って、自分でも思います(;^_^A
しかも(エロ方面の)タイトル買いが多いしww
でも発売日が被ってくれてるので、送料節約(?)になってまだ助かりました!

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

No title

なたろさん こんにちはー!
竜仙鳳堂院 斬慈刃琉さんって今 ちょっとした話題の人ですよねw
みなさん「誰??」という反応でw

「女王蜂」まさか あの ひつじぐもさんが
成人向けに走るとは思いませんでしたw

最近のシチュCD、ドラマCDって設定がぶっ飛んでるの多くてw

犬のしっぽ #- | URL
2013/06/27 02:12 | edit

犬のしっぽさんへ♪

犬のしっぽさん、こんにちはー(*v.v)
竜仙鳳堂院 斬慈刃琉さん…みなさんザワザワしてますよねwww
サンプルボイスがUPされれば落ち着くんでしょうが、気になって仕方ないです!

「女王蜂」にもビックリですよね!
ひつじぐもさん=癒し系CDなイメージだったので余計にww

最近は推奨年齢を設けているCDが増えてきましたよね!
禁止ではないだけに、良いのか悪いのか…なかなか難しい所ですよね。。。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/06/27 11:54 | edit

No title

なたろさん、こんにちはー

裏名の正体が
分からないから逆に良い宣伝効果が出てますよねw

私は大人向けは大好物な分類なので どんと来いなのですがw
アニメイトさんとかで TOP広告に入ってしまうと「うーん・・・」って感じですねー・・・

犬のしっぽ #- | URL
2013/06/27 17:10 | edit

犬のしっぽさんへ♪その2

こんにちはー!

そうなんです!誰?誰なの?って注目度がUPしてますよねww
発売までにサンプルボイスがUPされるのか…そこにも注目してます!

私も大人向け大好きなのでウェルカム状態なのですが、
誰でも(小学生であっても)閲覧できる環境というのは…と思ってしまいます。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/06/29 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


