旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

STORM LOVER 2nd 届きました。  

木曜日には受け取れなかった「STORM LOVER 2nd」なんですが、
金曜日に無事に受け取ることができました!
P10204531.jpg
私は朝参孝太郎(CV:日野聡さん)本命なので、
彼がいるドラマCDが付くD3Pさんの公式でポチりました(●´∀`●)
どうせ公式さんで買うなら…と思って、ドラマCDが2枚付く限定版!
早期予約したのでブロマイドも付いてきました~♪

今回初めてD3P公式ショップさんで買い物をしたのですが、
送られてきた荷物の中に返品や交換についての問い合わせチラシ(?)が入っていて。
それが…ストラバの御子柴恭介のSDキャライラスト付で(*≧∀≦*)
恭介大好きな私は、このチラシを見てテンション↑↑↑しましたwww
(ほんと単純ww)


私はいま「ラッキードッグ1」をプレイ中なのですが、
昨日は旦那が急きょ体調不良で休むことに…。
(今朝は無事に回復して仕事へ行きました)
旦那が家にいるのにBLゲーをする勇気は私にはないので(笑)
ストラバ2ndはじめました!!
1周目の彼氏はもちろん朝参孝太郎(●´∀`●)
浮気することなく、ただひたすら一途に進めて12月まで進みました。
今日はラキドを進めるので…次に孝太郎に会うのは旦那が休みの火曜日かなwww
意外とノーマークだった
陸・フェルナンド・ハビエル(CV:小野友樹さん)に萌えれそうな予感が(*´艸`)
孝太郎の次は陸にしようかな~♪と思ってます!
って、その前に孝太郎+ラキドをクリアしないと!!なんですけどね(;^_^A

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


