旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラッキードッグ1(R18BLゲー) プレイ中です。  

先日からチマチマと
「ラッキードッグ1(18禁BLゲー)」プレイ中だったりします(*´ω`*)
↑18禁BLゲーサイトに飛びますので、ご注意ください。

このゲーム…私的に美味しいキャスト様になっていてww
ジャン(主人公):タダノドウテイさん
ベルナルド:浅野要二さん
ルキーノ:四季路さん
ジュリオ:蒼井夕真さん
イヴァン:平井達矢さん

私としては当然(?)ジャン×ルキーノの絡みに期待!な訳なんですが(笑)
プレイ前の好きそうなキャラは
イヴァン>ルキーノ・ジュリオ>ベルナルド
そして!1周目イヴァンを終えてキャーキャー言ってるキャラは
ベルナルド>イヴァン>ジュリオ・ルキーノ
おいおいおい!!!ルキーノじゃないんかーーー\(◎o◎)/
というツッコミをお願いします(笑)

ベルナルドは見た目(長髪+緑髪)がないわ~と思っていたのですが…
プレイしてみたら話が進むにつれてスーツ姿の彼の魅力にメロメロ状態(/-\*)
攻略するのが楽しみで仕方ありませんwww
ちなみにベルナルドはこんな見た目のキャラです↓
banner_130_05.jpg

攻略順は下っ端からでイヴァン→ジュリオ→ルキーノ→ベルナルドの予定。
いまジュリオの後半にいます。
今日ストラバ2ndが届くのでどちらをプレイしようか迷ってますが…
ルキーノ+ベルナルドが残っているので
きっとラキドからプレイすると思いますwww

ここからはプレイしてみて+イヴァンの感想をサラッと。
18禁BLゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。



物語としては、
マフィアグループの幹部(主人公+攻略対象)が逮捕され、
刑務所内から脱獄→逃亡→地元へたどり着くも敵対組織との抗争が…という流れです。

主人公ジャンはラッキードッグという二つ名が表す通り
とにかく運だけは良い男。
だけどなんだかいろいろと彼も気づいていない謎がありそうです!

この作品はマフィアのお話だけあって(?)
暴力的なシーンやグロいシーン、下品な言葉が出てきます。
私はBLはヤクザ&マフィア好きとか言いながらグロへの耐性があまりないので
ルートによってはうわぁ・・・と引いてしまったシーンもありました(;^_^A


イヴァン(CV:平井達矢さん )
若くして幹部にまで上り詰めた男。
口が悪く・喧嘩っ早く・ガウガウギャンギャン吠えるタイプ。
ジャンだけでなく誰にでも食って掛かるような態度ですww

私はガウガウわめくキャラも嫌いではないので楽しめました!
それに彼の囚人服+スーツ姿の脇腹チラ見えな立ち絵にニヤニヤ(/-\*)
イヴァンに限っては囚人服Verの方が好きですwww

イヴァンは所属している組織への不満があったり、
必要以上とも思えるほど警戒心が強かったり。
それには彼なりの理由があって、彼の意外な一面が知れて良かったです!

エロシーンは…
最後にもうちょっと落ち着いて(?)ゆっくり丁寧に(?)いたしてくれる
イヴァンが見たかったですwww
若いからガッついてるってことなんでしょうか(/-\*)


短いですがこの辺で終わりたいと思います。
(現在またしてもブログ記事の書き方について迷走中です。
 いつも同じ事で悩んでる気がする… 苦)

category: R18BL:ラッキードッグ1

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/21 12:34 | edit

こんにちは♪

なたろさんが夢中になってて、ストラバ2nd始められないゲームがこれなのねww

見た目が苦手なのにメロメロに…。

私もグロいシーンは苦手だわ(^_^;)
引いちゃうほど酷いシーンがあるんだね~!!

エロシーンは若くてガッついてたのね(´゚ω゚):;*.:;
私もブログの書き方は未だに悩むよ~(^_^;)
私の場合はネタバレ具合についてなんだけど…。
人によって違うから、どこまで出していいものなのか…。
全く何も書かないのも参考にならないし…とか思ったり。

ユキ #- | URL
2013/06/22 14:45 | edit

非公開コメをいただきました方へ。

非公開でコメントをいただきました方へ。
反転してお読みいただけると嬉しいです。

**ちなみ**さんへ♪
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
今回は非公開コメントでしたのでお返事を反転させていただきました。
(スマホや携帯からだと反転しても意味がないのかもしれないのですが…)

ラキド楽しいですよね(*^_^*)
ちょっと下品(?)だったり残酷だったりしますけどww
ベルナルドは本当に最初は興味なかったんです!
でもプレイしてみたら…なぜか最萌え候補に(*ノ▽ノ)
ダーリン&ハニーなノリも大好きです♪
ベルナルドを先にプレイしてしまうと萌え尽きてしまいそうだったので、彼は最後に残しているのですが…気になりすぎて他キャラに集中できませんww

そしてブログについても温かいお言葉をいただきありがとうございました!
迷宮入りしそうなぐらいグダグダ悩んでいたので、本当に嬉しかったです(*v.v)
やはりブログを書いている人はみなさん悩みながら試行錯誤されているんですね!
私もいつか自分なりに納得できるスタイルに落ち着けたらいいなぁ~と思っているのですが…ブログを続けている限りたどり着けない目標のような気もしていますww
お互いマイペースに楽しくブログを続けていけたらいいですね(●´∀`●)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/06/23 09:34 | edit

ユキさんへ♪

ラキド、ちょうど好きなお声のキャラ+最萌え候補なキャラが残っててww
ストラバ2ndと天秤にかけたら、こっちが勝っちゃったよ(*´д`*)
でも昨日は旦那がいてラキドできなかったから、ストラバ2nd始めたんだけどww

ベルナルドはユキさんも苦手な見た目じゃないかな~!
可愛くないしメガネだしww←そこかっ!

グロいシーンは気持ち悪くなるよね(。>д<)
乙女ゲーで少しは慣れたと思ったんだけど…ちょっとキツかったです。

ユキさんはブログの書き方は今のスタイルで落ち着いたのかと思ってた!
そっかー、やっぱりブログ続けてる以上悩まされることなのかな。
私が今回悩んでるのもネタバレについてだよ(;^_^A
ネタバレの扱いについてちょっと気になる記事を読んで…。
確かにネタバレの感覚って人によって異なるから難しいよね(>_<)
しばらくフラフラ悩みながら更新しそうだよww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/06/23 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


