旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレイゾーン~肉食彼氏と快感天使~(BLCD)聴きました。  

昨日の記事にも書いたのですが
「プレイゾーン~肉食彼氏と快感天使~ 著:大槻ミュさん」聴きました(*´艸`)

画像がない(ToT)
そんでもって、~俺のメ…って何!?
そんなサブタイトルもストーリー紹介もないんですけどww

あらすじ↓
カリスマDJのミリ(CV:小野友樹さん)と、
彼に憧れる新進DJのサト(CV:武内健さん)。
ある夜、ミリと運命的な出会いを果たしたサトは彼に強引に抱かれてしまうが!?
切ない三角愛「どっちのダーリン?」シリーズも収録。

キャストさんは↓
・プレイゾーン
武内健さん(サト)、小野友樹さん(ミリ)
・どっちのダーリン?
逢坂良太さん(逢田真大)、佐藤拓也さん(瀬戸山稜)、興津和幸さん(篠原幸史)

プレイゾーンとどっちのダーリン?はまったく別のお話なので、
1枚で2度楽しめるCDですwww

ここからは感想を。
BLCDの感想なので、
BLOKな方・エロい話も大丈夫な方のみ先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。


そしてまたまたプライベートなことなんですが、
先週に引き続き明日・明後日と旦那が連休になります。
その間、ブログ・ツイッターともにほぼ浮上できなくなりますので
お返事等遅くなると思いますが、よろしくお願いいたします(>_<)



まずは「プレイゾーン~肉食彼氏と快感天使~」から。
武内健さん(サト:受)、小野友樹さん(ミリ:攻)ですww
このマンガ…エチシーンが満載なのですが(笑)
CDもエロ多めだと思います(*≧m≦*)
開始4分台で1回目のお楽しみシーンですから!!

Track1~4がプレイゾーンなのですが、
1は攻のミリの心境が描かれていて。
(他のTrackはサト目線中心です)
襲っちゃってる最中に
『くっっっそ!可愛いんだよ!!』
『あぁぁぁ!くそくそ!可愛い可愛い!!!』って心の中でもらしちゃっててww
待て待て待て!!!お前が可愛いわーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と思ったのは私だけじゃないはずです(おのゆーボイスも含め 笑)
意地悪で強引でエロくて、サトに近づく女性にイライラしちゃう…
そんなミリが大好きですwww

Track4ではサトが気持ちが抑えられず嫉妬や涙するシーンにウルウル。
私は武内健さんのお声は「リアルロデ」でほんの少し、
「ブラコンPP」でもほんの少し聴いたことのある程度なのですが
ものっすごく素敵な方ですね!
特にミリと仲の良いカオルに対して嫉妬するシーンの演技が大好きです!!

↑上でもちょっと書きましたが、
Track3・4ではカオルという松本さちさん演じるキャラが登場します。
私は松本さんが出てくると知らなかったのでビックリww
そして、レインだ!レインだよ~!!とCZ好きな私はテンション↑しましたwww


続きまして「どっちのダーリン?」を。
逢坂良太さん(逢田真大:受)、
佐藤拓也さん(瀬戸山稜:攻)、興津和幸さん(篠原幸史:攻)
はい・・・3ぴーなお話です(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
友達として一緒にいた3人がずっと3人でいるためには?と悩み
3人で恋人へと変化するお話ですね~。
このお話では、稜に対する憧れを幸史が語るシーンが大好きです!
ちなみに…私なら間違いなく幸史を選びますwww


ひさびさに原作ありなBLCDを聴いたのですが、ヒットでした(*≧∀≦*)
もともと原作が好きなのでハズレはしないと思うのですが…
小野さん演じるミリの意地悪ボイスや独白
 +武内さん演じるサトの切なさや可愛さのハーモニー(?)がたまならくって(*´艸`)
しばらくリピートして聴くこと間違いなしですwww

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♫

最近なたろさんのBL熱が凄いね(*´∀`*)
CDはどっちも楽しめたみたいで良かったね~♡
しかも、「どっちのダーリン?」の方はリピ決定なんだww
私は最近寝る前にCDあんまり聴かなくなったから、聴く回数減ったよ(;´∀`)
ゲームして寝落ちするパターンが多いww

明日からまた2日間頑張ってね(>_<)

ユキ #- | URL
2013/06/03 16:05 | edit

ユキさんへ♪

遅くなってごめんねー(>_<)
旦那の連休…乗り切りましたww

そうなの!最近BL熱がすごくてww
いろいろ買い漁っちゃいそうだから、そろそろ落ち着いてくれるといいんだけど(;^_^A

リピ決定なのは「プレイゾーン」の方だよ!
おのゆーボイスな攻にニヤニヤしてる~ww

お布団でゲームしてると、寝落ちしちゃうよね!
私はCDの方が寝落ち率高いかな~(;´д`)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/06/06 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


