旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NORN9 ノルン+ノネット 届きました。  

無事に旦那の2連休が終わりました!
でも・・・来週も火・水曜日と連休だそうで( ̄□ ̄;)
(うちの旦那はめったに連休がない職場なのに…)
来週もまたがんばります(笑)

火曜日には私と旦那2人そろってスマホデビューいたしました~(ゝω・´★)
旦那はiPhoneとドコモガラケーの2台持ちだったので
Androidデビューなんですがwww
そろそろスマホにしたいな~、でも高いしなぁ(lll´Д`)と思い
カタログだけ眺めてはあきらめていた(?)んですが、
なにやらキャンペーン中ということで
実質機種代金ゼロ円で機種変更できました(●´∀`●)
確か、はじめてのスマホ割?+10年以上ドコモ契約者割?とかなんとかで(笑)

スマホにしたものの…タッチパネルとの相性が悪すぎる私。
タッチすると必ず押したい表示の下のボタンが押されています( ̄□ ̄;)
まぁこれも慣れなんでしょうね。。。
すでにガラケーに戻りたい!とか思ってるんですが、もう少しがんばってみますww


そしてゲームの方はというと、
昨日から神様(仮)の続きをプレイしています(*´艸`)
路地裏編の天満倖春が可愛くて仕方ないwww
私はキャラ萌え出来ればそれだけで満足な人なので、
プレイして良かった~と思ってます♪←単純すぎっ!

そしてこちらも届きました↓
P10204471.jpg
「NORN9 ノルン+ノネット アニメイト限定版」
もうね、いっぱいありすぎてなにがなんだか状態www
しかも私!「雨宿り」という小冊子(写真上右端)はドラマCDだと勘違いしてて。
私はCDより小冊子が好きなので、得した気分になりました~(*´艸`)
あと、キャンペーン中なのか
中身が見えない状態でしおり?(写真下右端)が付いてきました!
写真では見にくいと思うのですが…アムネシアのものでした(●´∀`●)
私のトーマ愛が通じたってことですよね(/-\*)←オイッ!

すでに周りではノルンを始められている方がチラホラいらっしゃるんですが、
私は神様(仮)をコンプさせてからプレイしたいと思います♪

category: ノルン+ノネット

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

コメント

はじめまして。

なたろさんはじめまして^^
ちなみと申します。


なたろさんのブログ大好きでいつも楽しく拝見しております☆


好きな声優さんが一緒だったり、好きなキャラが一緒だったりで勝手に親近感が湧いておりますw


わぁ~、スマホデビューおめでとうございます(*´∀`)
タッチパネルの相性…確かにタッチしてるところと違うところが反応すると挫けそうになりますよね(´・ω・`)



お!
「ノルン」届いたんですね~!
なたろさんの写真見たら、私もアニメイト限定版にしとけばよかった~!と激しく後悔してますΣ(゜レ゜)


「神様(仮)」ともども感想楽しみにしていますね~(´`*)



ではでは、突然のコメント失礼しました。
これからも更新楽しみにしています~♪

**ちなみ** #- | URL
2013/05/31 19:23 | edit

こんばんは♪

えっ…2台持ち…?
1台は仕事用とか…???
TVもゲームの機械もいっぱいあるから、もしかして携帯も…!?

私も6月にiPhoneにやっと変更する予定だよー♡

路地裏編ではキャラ萌えも出来たんだね(*^^*)
私はきっと学園編しかプレイしないと思うww

しおりはアムネだったんだね~♡
うんうん、トーマ愛が通じたんだよー(≧∇≦*)

ユキ #- | URL
2013/05/31 20:43 | edit

**ちなみ** さんへ♪

**ちなみ**さん、はじめまして(*v.v)
コメントいただきありがとうございました!
私なんかのブログを好きだとおっしゃっていただいて…本当にありがとうございますm(__)m
好きな声優さんやキャラが一緒なんですね!
私は最近、自分のキャラの趣味ってマイナーなの?と思うことが多かったので…同志様とお会いできてとっても嬉しいですww

スマホはまだまだ苦戦中です(;^_^A
今朝も見た事がない表示が出てきて…とりあえず放置しておきました~ww

ノルンのアニメイト限定版は盛りだくさんでした(●´∀`●)
約1万円とお高めでしたが、買って後悔はしてません!!

「神様(仮)」は昨日フルコンプいたしました♪
また感想をUPする予定なので、お付き合いいただければ嬉しいです。
ではでは、本当にコメントありがとうございました~(*^^*)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/06/01 10:13 | edit

ユキさんへ♪

あははヾ(@゜▽゜@)ノ
そうそう!携帯電話も2台持ちなんだよ(笑)
1台は仕事用ソフトバンクiPhoneで、もう1台はプライベート用ドコモ。
うちの実家+旦那の実家がドコモ以外圏外っていうど田舎でね(;^_^A
ファミリー割引とか考えると、プライベート用はドコモ以外不可なんだ~。
実家がソフトバンクの電波が入れば、iphone1本に絞れるんだけど(lll´Д`)

ユキさんも今月iPhoneにするんだ!
おめでと~(o´∀`o)
一緒にタッチパネルにイライラしようねww

路地裏編ではユキって呼ばれる天満倖春に萌えれたよ~♪
シナリオは…だけど、私はやっぱりキャラ萌え出来れば楽しめるわ(/-\*)
ユキさんはとりあえず学園編だけプレイしてみて様子見すればいいと思うよ~!
楽しくプレイ出来そうにないのに、無理してプレイする必要もないしねww

しおりはやっぱり私のトーマ愛が通じたんだと思う!?
だよね~、だってしゃべるだけで萌えれるんだから最強でしょ(*≧m≦*)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/06/01 10:23 | edit

No title

なたろさん、こんにちはー!

ノルン私まだ 手をつけられてない状態で
ちらほら プレイなさってる方のコメントを見かけて羨ましいです!

スマホですか!!
私はあまり携帯使わないので
スマホに変わっても特に便利とか感じなかったりしますw

最近 乙女ゲー業界も
もしもしゲーに走ってるらしいので、
業界がソッチメインになって欲しくないなーっと 心配してます・・・。

犬のしっぽ #- | URL
2013/06/04 02:03 | edit

犬のしっぽさんへ♪

犬のしっぽさん、こんにちは♪
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)

ノルンプレイ中の方、多いですよね!
私はまだ2キャラしかクリアできていません…。
完全に波に置いていかれたような気がしていますww

私も携帯は旦那との連絡手段にメールを使うぐらいなのですが、文字入力が上手く出来ないので何をするのもイライラがww
慣れだと思うので、もう少しがんばってみます!!

私も乙女ゲームはPSPかVitaメインで進んで欲しいです。
特にVitaで新作を作ってくれたら…と思うのですが、なかなか発売されないですよね(;^_^A

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/06/06 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


