旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鶏肉のコチュジャン炒め弁当  

12月21日お弁当
・鶏肉のコチュジャン炒め(コチュジャン・stillたれ)
・きのうのGBSポテト
・ピーマンのカレーソース炒め
・なすのからしじょうゆ炒め(365日お弁当百科 P99)
・ミニトマト
・ニラ玉子焼き
・ウインナー

今日は、10分寝坊してしまいました!
10分で気づけてよかったです…。
なす、私が調理すると必ず変色してしまいます。
切ってから、30分ぐらい水につけてるのに…どうしてかなぁ

明日は旦那さんがお休みです。
やっとお弁当のない日がきました?
でも…明日が終わったら、1日まで休みなし
旦那さんもキツイと思いますが、私もキツイです
我が家はクリスマスもお正月も楽しむことなく過ぎそうです

やる気を維持させるため、参加中です↓
人気ブログ雪だるま
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 1

コメント

こんにちは[e:257]

飛んできました⌒☆
おいしそうなお弁当(*^^)
そんなおいしそうなお料理のレシピを書いてお金貯めませんか?
好きな商品とも交換できますw
もしよかったら無料なんで(*^皿^*)
待ってます(≧▽≦)ノシ<a href="http://mama-bank.com/members/m-page.php?id=4&mid=d2c07ce8e1ef15e5b1a1e9befdd7bc4f=on">携帯にてこちら</a>


クロ #SFo5/nok | URL
2008/12/21 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/50-dbdc816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


