旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月の購入予定(私的メモ)。  

昨日こちらが届きました~♪
P10204441.jpg
「18禁BLゲー:神様(仮)学園騒乱編・路地裏繚乱編」
オフィシャル通販さんで購入したらキャンペーン中だったみたいで
缶バッヂもついてきました~!!
でも…隠れヲタの私には使い道が(;^_^A
とりあえず眺めてニヤニヤしますwww

こちらが届くまで「ラッキードッグ1」を序盤までプレイしていたのですが、
こちらを先にプレすることにしました(*´艸`)
ひさびさのBLゲーなので、ニヤニヤできてますwww


ここからはタイトル通りの記事を。
毎月恒例の来月の購入予定記事です。
気付けばもう25日Σ(゜д゜;)
私…6月なんてまだまだ先やー!と思っていたんですが、
もう1週間もないんですね(笑)

3日 「淫惑の箱庭 小説+ドラマCD」
      ↑Operettaさんのサイトに飛びます。
      CV:紫原遙さん・髭内悪太さん
      こういうジャンルの小説って何て呼ばれてるんでしょうか?
      女性向けHあり小説←そのまますぎるww
      松竹梅さんが書かれているので期待度:大です!!
      特典CD狙いでステラさんで予約。

6日 「三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし」
      三国恋戦記のFD。
      5月の発売から延期になって6月に。
      公瑾様に早く会いたいですwww

7日 「靴屋Glicine~つまさきの誘惑~」
      CV:前野智昭さん
      ちょっとHなドラマCDっていうだけで買いです(*´艸`)
      内に秘めた激しい情熱が爆発してくれたらいいな~ww
      HOBiGIRLSさんの専売なので、HOBiGIRLSさんで予約。

12日「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%アイドルソング一ノ瀬トキヤ」
      やっと!やっとトキヤの番に!!
      7番目というじらしプレイに耐えている真っ最中なので、
      早く来週のアニメが見たくてウズウズしてますwww
      楽/天さんで予約。

20日「STORM LOVER 2nd」
      何度かブログにも書いたのですが、
      すでに不良キャラ:朝参孝太郎が大好きです(*≧∀≦*)
      不良のなにがいいって…デレた時の破壊力でしょうか?
      プラス抑え目な日野さんボイスwww
      萌えないわけがない!!!!
      D3P WEB SHOP限定セットを予約。

27日「スクール・ウォーズ~卒業戦線~」
      無印で???だった部分が明らかになるのかな?
      とりあえず私は低音浪川さんボイス萌えがハンパないので、
      氏家とイチャコラしてくれれば文句は言いませんwww
      楽/天さんで予約。

6月は以上です(*v.v)
PSPゲー:2本、PCゲー:1本、CD:3枚、小説1冊。
せっかく積みゲーがゼロになったのに…
増えること間違いなしな予感がヒシヒシとしてます( ̄□ ̄;)

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 5

コメント

こんにちは♪

来月もいっぱいだね~(*^^*)
女性向けHあり小説www
そのままだね(゚∀゚ )
けど、なんて言うんだろうね~?
CDまで付いてるんだね!

缶バッチは私はプリンターカバーにいっぱい付けてる♡
息子にヲタクでキモいって言われてます(´゚ω゚):;*.:;

不良のいいとこは、デレたときの破壊力なんだ!!
私のツンデレみたいなものだね~(*^。^*)
なたろさんとは本当に好きなタイプが違うから、面白いよ~♪

ユキ #- | URL
2013/05/25 13:12 | edit

ぶwww
なたろさん、そのまま過ぎるでしょ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
えー乙女小説?とかでいいんじゃない?←可愛いフリしたいお年頃(笑)

わー!!たくさんだね!!
私も裏名CD悩んだんだけど、推しじゃないし、オトパあるし…ってことで、
我慢しました!!
私はゲーム3本あるから、なたろさんと一緒かなww
ストラバはえぐー推しだからね!!
うん、低音日野ちゃまも萌えなくもないけど♡

未悠 #- | URL
2013/05/25 22:34 | edit

拍手コメをいただきました平子さんへ♪

はじめまして!
昨日はブログ拍手からコメントをいただきありがとうございました(*^^*)
モヤモヤしていた疑問がはれてスッキリしました!!
TLで良かったんですね!
私、漫画のTLはガッツリ読んでいるのですが…小説には出会った事がなかったので違うジャンルかと思っていました(;^_^A
確かに私もTL小説を読まれている方はあまりお見かけしません。。。
これから同士(?)が増えると嬉しいですね♪
本当にありがとうございました。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/26 11:26 | edit

ユキさんへ♪

うん…書き出してみたら来月もたくさんだった(゜~゜;)
買い控えなきゃ!とか言ってるのに、一向に改善されないわー(>_<)

女性向けHあり小説=TL(ティーンズラブ)小説って教えていただいたよ!
さすがに私の呼び方ではそのまますぎたww
CDと小説は別売なんだけどね!
一緒に買うと店舗特典でドラマCDが付くから同時購入にしたよ(ゝω・´★)

缶バッチ、プリンターカバーに付けてるんだ!
そういえば家庭訪問の時にそう言ってたねww
でも健全な作品のでしょ(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
神様はBLゲーだから、旦那に見られてツッコまれたら説明できない(;゜0゜)
息子くんにまでキモいって言われちゃったんだww
息子くんもキャラソン好きなのにね~!

不良のいいところ…まだあったわ!
女は男が守る!とか、女の子の前でぶっきらぼうにしか出来ないとことかwww
確かにツンデレと同じ傾向なのかも~(*v.v)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/26 11:35 | edit

未悠ちゃんへ♪

あははヾ(@゜▽゜@)ノ
やっぱそのまま過ぎた!?( ゚∀゚)・∵ブハッ
乙女小説!それもいいね(*≧∀≦*)
女性向けR18ゲーもR18乙女ゲーって呼ばれてたりするらしいもんねww

うん…6月はあんまりないな~とか思ってたんだけど、気づいたらいっぱいだった( ̄□ ̄;)
あれ!?エロ好きな未悠ちゃんが裏名CDに飛びつかないなんて(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
確かに6月はオトパがあるから大変だよねー(>_<)

ストラバ、低音日野ちゃまも萌えなくはないって( ゚∀゚)・∵ブハッ
私は萌えすぎて困るかもしれん(*´艸`)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/26 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


