旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤンデレ天国BLACK~真誠学園芸能彼氏編~ 聴きました。  

昨日水曜日にポチッたこちらが届きました( ´∀`)/
P10204431.jpg
「ラッキードッグ1(ステラさんの特典CD付き)」
「ヤンデレ天国BLACK~真誠学園芸能彼氏編~」


私、BLゲーは「シニシカント」が発売されるまで
一切手を出さないでおこうとあえて避けていたのですが…
  (↑一度手を出したら最後、、、買い漁るのが目に見えていたので)
本日発売の「神様(仮)」をポチってしまってからストッパーがはずれてしまって(笑)

先日ついったーのフォロワーさんに
「ラッキードッグ1」は声優さん的にも楽しめると思いますよ(*´艸`)
というコメントをいただいてから…
すぐにどんなゲームか調べる
 →取扱い店を調べる
  →旦那が仕事の日に見つからないよう受け取るには?とポチる日を計画する
   →一緒にヤンデレ天国も買おう!と決める
と、ありえないほどの行動力(計画力?)を発揮し無事に入手いたしましたww

せっかく昨日届いたというのに…まだインストールさえできていません(>_<)
というのも、昨日は「ヤンデレ天国」の方を聴いたり、
来月の購入予定を立てたりしていたので。。。
↑まだ完了していませんが。
今日から始めてみたいと思います!!

ここからは「ヤンデレ天国BLACK~真誠学園芸能彼氏編~」の感想を。
このCDを聴いて・・・
私なんかが愛あるヤンデレ好きだなんて言って申し訳ございません!!
もう二度とヤンデレ好きなんて申しません!!!
これからはヤンデレなキャラが好きと言います!!!!

と、平謝りしたくなりましたwww
ネタバレありなので、ご注意ください。
またあくまで私の感じたことを書いておりますのでご了承ください。



「ヤンデレ天国BLACK~真誠学園芸能彼氏編~」
主人公:深谷光祥(CV:逢坂良太さん)
今カレ:秋月叶汰(CV:野島裕史さん)
元カレ:樋口誉 (CV:樋口智透さん)
BLCDなのでカプは男×男です(当たり前かww)
芸能彼氏というだけあって、
叶汰はアイドルグループとして・誉はモデルとしてデビューすることが決まっています。
主人公は2人が所属する芸能事務所社長の息子で
高校を卒業したらこの事務所に裏方として就職するのですが、
高校在学中からいろいろとお手伝いしています。

主人公の光祥は誉と付き合っていたけど、
誉が海外留学してしまったため捨てられたと思っていて。
そんな光祥を励まし・弱みに付け込んで自分のものにしてしまったのが叶汰。
誉が帰国し「自分は別れたつもりなんてない!」と
光祥に迫ってくる所からストーリーは怪しい方向へ。。。

このCD、誉・叶汰は早々に病んでる部分を披露(?)してくるのですが、
この辺は私もまだニヤニヤしながら聴けてました♪
2人ともに光祥のことが好き過ぎて自分がおかしくなってしまう…と自覚していたり。
ただ!後半になると精神的な面はもちろんのこと、
事件?血が流れる系?に過激に進んで行って(*゜Q゜*)
おぉ~~~っと!!この辺からヤバめな雰囲気だぜぇΣ(゜д゜;)
と思いながら聴いていたんですが・・・
叶汰とのエンドで「無理!無理だー!!」と思い、
誉とのエンドで「あれ?叶汰よりマイルドだww」と安心し、
最後の三つ巴エンドで再起不能なまでに叩きのめされました(笑)
(トラックが叶汰→誉→三つ巴の順で収録されています)
フリートークでキャストさんもおっしゃられていましたが、
本当に衝撃的としか言いようのない展開でビックリ。。。。。
そしてあまりに衝撃的だったからか、しばらく気分が悪くなりました(;^_^A
でもこれが真のヤンデレの姿なんでしょうね(>_<)

この「ヤンデレ天国」はシリーズ化されているのですが…
他の作品も衝撃的なラストなのかなー?
ちょっと気になりますwww

ちなみに(?)このCDの叶汰(眼鏡をかけている方)が
めちゃくちゃ私好みなイラストなんですよね~(/-\*)
CDを聴き終ってから、
光祥×叶汰のラブラブストーリーを妄想して精神力を回復しました~www

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

今日ツイで話してたBLCDだね!
前に気になるって言ってた逢坂くんも出てるんだね(*^^*)
血が流れる系は私も苦手ー(>_<)
痛いのは嫌だー!!!
このCDがたまたま酷かっただけで、なたろさんはヤンデレ好きで大丈夫よ~!

次はラキドプレイするんだね!
BL好きな人には人気だよね♡
BLにあまり興味のない私でも名前聞いた事あるわ~。

ユキ #- | URL
2013/05/24 16:16 | edit

No title

素敵な行動力( • ̀ω•́ )✧
ジャン×ルキーノが一番好きですー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
楽しんでくださいねー(●'ᴗ'●)

さあちゃん。 #- | URL
2013/05/24 20:41 | edit

ユキさんへ♪

おはよー(*^^*)
そうそう!ツイで話したBLCDだよ!
逢坂くんは今私が見てるアニメで主役を演じてるから気になっちゃってww

このCD…血が流れるより一段階上の行為にまでいってると思う(>_<)
がっつりネタバレだから書かないでおいたんだけど…購入を検討している人にしてみたら「そこを知りたいんだよ!」って感じなのかな(;^_^Aとか思ったり。。。

(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
ユキさんからヤンデレ好き認定いただいたー!!
そうかな?ヤンデレ好きって言ってもいいかなぁww
でもこのCD聴くと、ヤンデレ苦手っていう人の気持ちがわかるよ~!

ラキド…結局途中でストップしちゃったから続きが気になるけど、神様がんばりますww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/25 09:22 | edit

さあちゃんさんへ♪

本当に教えていただきありがとうございました~(*≧∀≦*)
こういう時にだけ抜群の行動力が発揮される私ですwww

さあちゃんさんはジャン×ルキーノがお好きなんですね(*´艸`)
私もルキーノかイヴァン萌えに落ち着くかな~?と思ってますww
でもどのキャラも魅力的で楽しすぎます(ゝω・´★)
神様(仮)が終わったら、ガツガツ進めたいと思います~♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/25 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


