旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BL小説の方が好きでした。  

来月、ソーニャ文庫さんから
松竹梅さんの「淫惑の箱庭」という小説が発売されます。
そして同時にドラマCDも展開されるそうです。
現段階で私は購入予定なのですが、
ふとその前にそっち系の(どっちだ?)
他の作品の読んでみようかな?と思って本屋さんで漁ってきましたww

私がフィーリングだけで手に取った3点がこちら↓
王太子妃の背徳の恋

王太子妃の背徳の恋
著者:天野ちぎり
価格:599円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


羽衣姫は甘い蜜に囚われて

羽衣姫は甘い蜜に囚われて
著者:斎王ことり
価格:620円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


仮面の求愛

仮面の求愛
著者:水月青
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


「王太子妃の背徳の恋 京極れな」
   天野ちぎりさんのイラストに惹かれてww
   でも表紙に3人いるということは…?と期待♪
   楽/天さんのリンクではなぜか著者:天野ちぎりさんになっていますが、
   イラストが天野ちぎりさんの間違いです。
   著者は京極れなさん。
「羽衣姫は甘い蜜に囚われて~黒の皇子の独占愛~ 斎王ことり」
   チャイナな雰囲気に誘われてwww
「仮面の求愛 水月青」
   執着系男子が主役ということで。
   帯の「君はもう俺から逃げられない」にも惹かれました。
   (私は愛ある病んじゃってる系が好きです!)

私はもともとBL歴14年だし、
18禁乙女ゲー(?)も楽しくプレイできる人なので、
こういうえっちあり男女カプにも、もちろん抵抗はありませんwww
楽しめるジャンルが多いって…得してますよね!!
↑うん!?なんか言いのがれに聞こえるのは気のせいだろうか(笑)

上から順に3冊読んでいったのですが…
結果から言ってしまうと、私はBL小説の方が萌えるみたいです(;^_^A
でも3冊とも謎解きな部分もあり、えっちもあり、
異国の物語を読んでいるようで楽しかったです♪
特に「王太子妃の~」は最後に
私が好きなシチュに流れ込んだので大満足です(*´艸`)


ここからは私事なのですが、
明日から旦那が半期に1度の3連休になります。
その間PCを触れない生活になりますので、
コメントのお返事を含めブログの更新は早くても木曜日ということに…。
ついったーの方もほぼ浮上できなくなると思います。

申し訳ありませんが何かご連絡をいただきましても
すぐにはお返事することが出来ませんので
よろしくお願いいたします(*v.v)

category: BL

thread: 最近読んだ本 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 2

コメント

No title

なたろさん、こんにちはー

私も「淫惑の箱庭」小説・ドラマCD予約しました♪
イラストの天野ちぎりさんて どこかで名前見た事あるな、と思ったら 戦国添い寝のシチュCDのイラストを描いてらっしゃる方でした!
有名な方なのでしょうか あまり詳しくないので・・・

BLは・・・
ごめんなさい、苦手なんです。
でも BL楽しめる方は羨ましいです
好きな声優さんをもっと楽しめるって事ですし、私は苦手なので、ご出演されてても 購入出来ないから ちょっと悔しいです。

犬のしっぽ #- | URL
2013/05/23 08:22 | edit

犬のしっぽさんへ♪

犬のしっぽさん、こんにちはー♪

「淫惑の箱庭」予約されましたか!!
CDはオペレッタさんですもんね♪
私も早く予約しなくてはww

天野ちぎりさんは蝶の毒華の鎖のイラストを担当された方だったと思います!
戦国添い寝のシチュCDって杉山さんが伊達政宗役のCDですよね?
甘いのかな?でもなぜ武将??と思って気になってましたww

BLは苦手な方も多いですよねー。
私も最初に読んでみようか?どうしようか?と散々迷いました。
CD展開されるものもあるので、確かにBLもOKという人の方が楽しめる幅は広がりますよね♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/23 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


