旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SRX CD 届きました。  

水曜日発売のCD×3枚+特典1枚を木曜日に受け取りました~♪
P10204411.jpg
Scared Rider Xechs Twin Vocal CD 「STARDUST LOVERS」
Scared Rider Xechs ドラマCD第六弾「ハーモニー・エクスプロージョン」
↑上記2点レッドストア同時購入特典「オリジナルシチュエーションCD」
「humANdroid~マイカノセンゲン~Type S」

4枚届いたのですが…SRXの3枚は聴き終りました(●´∀`●)
ひさびさに独特すぎる(?)SRXの世界観に浸ったのですが、、、
これがいけなかったwww
もうハマってしまって大変なことに(笑)
キャラソン→ドラマCD→シチュCDの順で聴いたのですが、
全て聴き終る頃には他の関連CDを漁りだす始末(*≧∀≦*)
結果・・・・・中古屋さんでCD×5枚ポチってしまいました(*゜Q゜*)
ほんとはドラマCDを制覇したかったけどガマン(>_<)
とりあえず最愛のリッケン(CV:岡本信彦さん)が出ているものは
真っ先にポチっておきました~ww

あまりにハマり過ぎたので、ついったーのアイコンをリッケンにしました!!
だけど・・・全体的に紫色すぎて見にくいという(笑)
でも見る度に「ひゃひひゃひ」言いたくなります(*≧m≦*)
フォロワーの皆様、ちょこちょこアイコン変えてすみません(>_<)
神様(仮)を始めたら、また変わると思います~。


ここからは簡単にCDの感想を♪
ネタバレありなので、ご注意ください。



「STARDUST LOVERS」
タクト(CV:宮野真守さん)×ヒジリ(CV:KENNさん)のキャラソン。
↑リンクから試聴コーナー(?)に飛べますので、気になる方はどうぞ!
ゲーム中で攻略対象たちが組んでいるバンドOdd-I'sの楽曲という設定。
この曲・・・素敵すぎてウルウルしました~(*≧∀≦*)
特にヒジリの心境を想いながら聴いてると切なくなってきて…。
宮野さん×KENNさんというゴールデンコンビ(?)なので、
それだけで素晴らしいですよね♪
ちなみにCDにはお二人のコメントも入ってます!


「ハーモニー・エクスプロージョン」
いつものSRXのノリで楽しすぎました!!
ドラマが2本入っているのですが、
1本目の「ハーモニー・エクスプロージョン」では
終盤で急にちょいシリアスっぽくなってビックリ(笑)
でもなんだかんだケンカしながらも仲のいいメンバーにニヤニヤでしたww
1番ウケたのはヨウスケが食材をメンバーの楽器に忍ばせてたこと!!
あと唯一まともな(?)ヒジリがツッコミを一手に担って大変そうでした(笑)
↑これもいつものことなんですがwww
2本目の「ティーチ アス イフ ユーキャン」では
ユゥジがいつものお決まりのネタでいじられ過ぎててwww
まだそんなヤイヤイ言われるような段階でもないですよね~(笑)
そして何気にヒロにウケましたwww


「同時購入特典オリジナルシチュCD」
Track1.ISメンバーに一言
Track2.ツッコミを君に
Track3.落ち込み
Track4.オチャヅケと僕
Track5.甘い
それぞれ各キャラ毎に1~2分程度収録。全体で約30分。
個人的に楽しみだったのがTrack4のオチャヅケと僕www
タイトルからして
ヒジリ専用のトラックか!?ってかタクト危機なんじゃねぇ!?
思わずにはいられませんでしたww
↑ゲームプレイ済の方ならわかってもらえるはず(笑)
そしてTrack5が甘いとなっていますが、SRXなのでもちろん微糖です!
でもそんなSRXが大好きです~(*≧∀≦*)

category: スカーレッドライダーゼクス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

ちょww

なたろさん、漁り過ぎでしょ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
その気持ちわかるけどね~
私も前にTYBを漁りそうになってやめたよww

SRXは絵がねー…どうしても苦手でさw
カッコ良く見えなくて…(¬з¬)
そうそう、なたろさんのアイコン
紫すぎてうけたんですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あ、あと、私のブログ名変えたので、よろしくです。
リンク名違ってると思うけど、ブログ名だけ変えたからこれからもよろしくね
もし、なんかあったら、DMで連絡します(人'▽`)

未悠 #- | URL
2013/05/18 10:42 | edit

未悠ちゃんへ♪

あははヾ(@゜▽゜@)ノ
やっぱ漁りすぎかな~www
でもね、SRXはドラマCDだと笑えて面白いんだよ!!
私もイラストはいまだに好きになれないけど( ̄□ ̄;)

やっぱりアイコンは紫すぎて笑えた!?
だよねー(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
私もウケたもん!!

ブログリンクの件、さっそく変更させてもらったよ♪
ちゃんと貼れてると思うんだけど…うん?って思うことがあったら、また連絡ください(*v.v)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/19 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


