旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Under the Moon(R18) フルコンプしました。  

最後の積みゲーだった「Under the Moon(R18)」
無事にフルコンプしました~(*≧∀≦*)
これで未プレイ・プレイ途中のゲームはゼロに!!!
(ちなみに私は積みCDもゼロです)

すっごくスッキリしたんですが
さてさて・・・今日から何をプレイしよう(笑)
手元に残しているゲームで最初からプレイし直したいと思っているのは
「CLOCK ZERO」と「越えざるは紅い花」
どちらもプレイするのが2度目だからこそ気づけるものがありそうじゃないですか?
↑って、誰に聞いてるんだよww

次の新作購入は24日の神様(仮)。
でもその後にノルンノネット→三国恋戦記と続くので、
すぐに積みゲーが発生しそうな気はしてますwww

そして今日中にはCD×3枚届く予定なので…
意外と暇しないのかな~?とも思ってます(;^_^A


ここからは「Under the Moon(R18)」???と隠しキャラの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。



???(CV:安芸怜須ケンさん)。
魔界から人間界に落ちてしまった主人公が最初に出会った人物。
名前がないので???表記ですが、
途中で主人公がゼロと名付けます。
主人公が通うことになる高校の制服を着ていたりしますが本当は高校生ではなく、
主人公がピンチに陥るとどこからともなく現れて助けてくれる人。

ゼロルートでは純愛ルートにしかハッピーエンドがありませんでした。
愛憎ルートはBADエンドのみです。
ゼロは魔王の娘である主人公に仕えるはずだった使い魔でしたが、
とあることが理由で主人公が魔力を失ってしまったため
自分の果たすべき使命を失っていました。
人間界で再会したゼロと主人公は
お互いに自分の半身であるかのような存在に惹かれ恋人に。
恋人になってからもゼロの正体に関してひと悶着(笑)あったりしましたが、
純愛ルートですからね、ラブラブいちゃいちゃでしたwww
ゼロとのエロシーン…私好みで萌えました~(*´艸`)
このエロシーン+激しい執着でゼロはキャラランキング上位に決定しましたwww


隠しキャラ
公式HPにも登場していないキャラなんですが…
ユナンという主人公のいとこで、
人形のように感情がなく、
行動・発言理由がすべて「そう教えられたから」と言っちゃうキャラでした。

ユナンルートでは主人公の出生の秘密が明らかになったのですが…
私はこんなこと予想さえしていなかったのでビックリ(;゜0゜)
いきなりきたなぁ~という感じでした。

ユナンルートは非常に短く、ボイス聴かずで40分ぐらい?でした。
そんな中でもエロは3回www
素晴らしいですよね(笑)
ちなみに!ユナンルートからはレニとの3人エンド(エロシーンなし)と
複数の攻略対象が参加してくるハーレムエンド(エロあり)に分岐します!
このハーレムエンドで私の念願だった
レニ×セイジュ×主人公の3ぴーが実現(*≧∀≦*)
↑これ・・・萌えました!萌えまくりましたwww
レニ最愛の私にとって、
最後の最後にものっすごく嬉しいご褒美シナリオをいただいた感じです(*´艸`)


フルコンプして好きなのは
レニ>>ゼロ>>>>ゼイジュ>カイル>瀬名>ユナン
他ルートでもレニとくっつけー!!と思うぐらいレニが好きです(*^ー^)ノ

category: R18:Under the Moon

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

No title

なたろさん、こんにちはー

実は成人向けゲーを買おうかどうしょうか迷ってましてw
(それもこれも、最近プレイした淡白な成人向けのせいw)
目当ての声優さん以外で買う事は無いんだろうな、と思ってたのですが、気になる乙女ゲーが2本位あります・・・

CZと紅花ですか!!
CZは何周もしてますが、紅花も良いですよねー文章が好きです。

あと3人系は 苦手だったりしますw

犬のしっぽ #- | URL
2013/05/17 07:22 | edit

犬のしっぽさんへ♪

犬のしっぽさん、こんにちはー♪
成人向けゲーの購入を検討されているのですね!!
例の紀之さんご出演のあっさりゲーの影響ですか…。
期待していた分、ガッカリですよね。。。

犬のしっぽさんは声優さん(紀之さん)お目当てで購入されてるんですね♪
私は気になったら買っちゃいますww
「気になる」の定義が曖昧なので、選ぶ基準が自分でもよく分かっていないのですが(;^_^A
候補の2本のうちどちらかでも楽しめるといいですね!!

3人系は苦手でしたか!
私はむしろ好きです(笑)
でも3人の組み合わせにもよります。
紅花の3人エンドは特に好きでも嫌いでもなく…でした!

CZは初回プレイ時には鷹斗を分かってあげられなかったので、今プレイしたら違う感情を持てるのでは?と思っています。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/17 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。