旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神様(仮)予約しました!  

最近女性向け18禁ゲーをしているからか?
TwitterでBLトークもOKなお友達とお話させていただいているからか?
ひさびさにBLゲーをプレイしてみようかな~!と悩んで(?)いて。
私はBLゲーは大学生時代に「ESCAPE」という作品をプレイしただけなのですが、
(調べてみたら2002年発売だったww)
当時の私はハマりにハマりまくってプレイしました(*ノ▽ノ)
内田一菜さんも鹿乃しうこさんも大好きなので!!

このゲーム、確かゲームにキャスト名が書かれてなくて。
当時はお声にそれほど興味がなかったので気にならなかったのですが、、、
数年前に調べてみたらすっごく豪華でビックリしましたwww
いまなら声萌え出来る自信あるんだけど…Win7では起動しないんだろなー(;^_^A
↑ゲームは一応手元にあります(笑)

過去にはこの1作しかプレイしていないけど
BLは漫画も小説も好きなのでゲームも余裕で楽しめる自信があるんですが、
まぁいろいろ思う所(?)があって。
BLゲー再開するのは「シニシカント」にしよう!!と
密かに自分の中で決めていたのですが…
↑だって私の好きなマフィアとかヤクザとかいるっぽいし(笑)
今朝ついに誘惑に負けて(笑)「神様(仮)」予約してしまいました(*≧∀≦*)
『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』『神様(仮)-カミサマカッコカリ-』
18禁BLゲーサイトに飛びますのでご注意を!!

学園騒乱編と裏路地繚乱編があり、
それぞれ異なる攻略対象がいるのですが
2本同時購入すると特典付きの店舗があって・・・
まんまと引っ掛かりました(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
オフィシャルさんで2本予約www
でも2本で8000円だから…お安いですよね!?
↑もう金銭感覚がおかしくなってる!!

私は学園騒乱編では不良な野宮青梧が。
裏路地繚乱編では怪しげな貴船当麻が気になってます!!
野宮青梧は私の定番:不良萌えですよ(*´艸`)
野宮×青年アズミの絡みが1番楽しみです(*≧∀≦*)

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 10

コメント

いえーい仲間、仲間|( ̄3 ̄)|
オフィシャルって誰のついてきたんだっけ?
そして、野宮ってcv誰っすか?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

私はもちろん、まえ…桜 ひろしさんのがついてくるステラで予約したよ☆
堀川さんのはなかったしね♪

ちょー楽しみでさー♡
シニシカントも買う予定でいるよ(*≧m≦)
神様は私のためのゲームだなんて、馬鹿なこと思っちゃったりもしたし(笑)

学園の方の学生主人公がゆきりんの旦那だから、
送りつける予定だよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あ、ちなみにべーえるにハマりにハマっているはーたんにも( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

未悠 #- | URL
2013/05/14 13:41 | edit

No title

こんにちは(・ω・)ノ
神様(仮)予約されたんですねー!
わたしもちょっと気になってました゚+.(・∀・)゚+.゚
プレイした感想を楽しみにしておきまーす(●'ᴗ'●)

BLゲームならラッキードックがおススメですよん♪

さあちゃん。 #- | URL
2013/05/15 11:11 | edit

こんにちは♪

ポチっちゃったんだね~!
私はみーたんに貸してもらう予定だよ♪
初BLゲーでちょっとドキドキするー(>_<)
きっとなたろさんのように、ハマリにハマりまくる状態にはならないとは思うんだけど(;・∀・)

2本で8千円…確かにBLってCDもシチュCDと比べたら高いし、安いと言えば安いのかもしれないね(*^。^*)

ユキ #- | URL
2013/05/15 14:27 | edit

シニシカント・・・。

なたろさん、こんにちは!

神様(仮)予約したんですね。
もうすぐ発売だもんね~。
それにしても、積ゲー0だから余裕だね(笑)

シニシカントは皇帝さんだから、めちゃくちゃ楽しみにしてます。
でも、その前に私がゲームもいけるのか・・・ってところ。
こ、これ以上びーえるにハマったら私の好き声優さんの次々漁りそうで怖いwww

感想、楽しみにしてま~す。

波月 #- | URL
2013/05/15 14:53 | edit

未悠ちゃんへ♪

約10年ぶりに仲間入りすることになりましたー!!
よろしくね(ゝω・´★)
オフィシャルは青年アズミ×生田先生だよ♪
私は声優さんは気にならないからチェックしてなかったんだけど…野宮は葵海人さんって方だね!
裏名じゃなく表名みたいだけど…。

未悠ちゃんは桜ひろしさん狙いだと思ってたよ!!
アズミが真中さんじゃなくて残念だったね(;^_^A

私は神様よりシニシカの方が楽しみ~(*≧∀≦*)
マフィア系だからねwww

うんうん!ユキさんも波月さんも未悠ちゃんがべーえるに染めたらいいんだよ~(*≧m≦*)
私がお話でしか手助けできないのが残念だけど…布教活動がんばって!!師匠(●´∀`●)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/16 11:38 | edit

さあちゃんさんへ♪

ツイッターではお世話になってます!
ブログにもコメントいただきありがとうございます(≧▽≦*)
いつもお声掛けいただくばかりで…すみません(>_<)

さあちゃんさんも神様(仮)気になってましたか!
主人公の容姿が選べるというのが面白いですよね♪

ラキド!!人気ありますよねー(*≧∀≦*)
私もちょっと気になってましたww
いろいろ検索してみまーす♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/16 11:42 | edit

ユキさんへ♪

うん!ポチっちゃった(*≧m≦*)
ユキさんは初BLゲー…というか、コミックも小説も読んでなくてCDしか聴いたことないんでしょ?
結構(かなり?)冒険だよねww

私がハマりにハマりまくったのは、もともと好きなマンガ家さんだったからだと思う!
神様はどうかな~??

2本で8千円…公式の方が他の神様を取り扱ってる店舗よりも安かったんだよね~!!
これで攻略対象が各5人とかだったら言うことなし!だったんだけどwww
そんな贅沢言ったらダメだよね(;^_^A

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/16 11:50 | edit

波月さんへ♪

波月さん、こんにちは♪

神様(仮)は予約しようか1週間ぐらい迷いました。
旦那に見つかったら…と思うと、どうしても敬遠しがちで。
積みゲー0ですけど神様・ノルン・恋戦記と続けて発売されるので、すぐに積みゲーが発生しそうな予感ですよ!!

シニシカント!
私もキャラデザ段階で皇帝さんキャラが1番気になってます♪
でもマフィアなメンツも捨てがたいww

波月さんはBLはCDと小説しか読んでいないんでしたよね?
イラストがOKかがポイントですね!
ちなみに私は小説でも挿絵をチェックしてエロそうじゃなかったから買わない人です(笑)←もう末期www
すでにたっつんにハマってますもんね~♪
でも!どっぷりべーえるにハマる波月さんも見てみたいですwww
↑煽ってます!!!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/16 11:58 | edit

No title

こんにちは(・ω・)ノ
ラキドはきっとCV好きなはずですよん♪
タダノドウテイさんと四季路さんとかw
レッツ検索ですw

神様(仮)は学園編の米良奏真さんのイイお声を聴きたくって…(*´ω`*)
楽しんでくださいねー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

さあちゃん。 #- | URL
2013/05/17 09:48 | edit

さあちゃんさんへ♪

こんにちは~(●´∀`●)
ラキド、昨日すぐに検索しまして…なんて私好みなゲームなんだろう!とwww
タダノドウテイさんと四季路さんの絡みが聴けるなんて(*´艸`)
タイミングを見ながら買っちゃいたいと思います!!
ありがとうございました~(*v.v)

神様(仮)は米良奏真さんのお声がお目当てでしたか!
なかなか18禁ゲーにはご出演されないですよね…。
ニヤニヤしながらプレイしたいと思います~(*´艸`)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/17 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


