旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Under the Moon(R18) 天宮瀬名感想。  

昨日かなり楽しみにしていたこちらが届きました↓
P10204401.jpg
「感応時間10~海神の呼ぶ声~」
三木さんボイス…ひさびさにお聴きする気がします(>_<)
今回はお安いお店でポチッたのですが、発売日になっても発送されず。
昨日ようやく届いたのですが…
初回限定版ではなく通常版でした(T_T)
そりゃサイトには初回版って書いてなかったけど、
3日までにご予約ください。とか書いてあるから初回版か?って期待してたのに…。
昨日のうちにCDは聴き終ったのですが、、、
三木さんのフリートーク付の初回版を買いなおすか迷ってます。。。
最初からケチらず送料負担ありのお店でポチっておけばーーー!!!

CDの感想はまた後日にして、
ここからは「Under the Moon(R18)」天宮瀬名の感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。



天宮瀬名(空野太陽さん)。
主人公が魔界から人間界に落ちて通うことになる高校のクラスメイト。
出会った時から軽くてナンパな性格で、
主人公のことを可愛いとか好きだよーとか言ってきます。

とある出来事がきっかけで、瀬名の正体が天使だと判明。
天使は悪魔狩りと称して悪魔を殺そうとしていたりして、敵対関係にあります。
本来であれば結ばれるとこはない2人だけど…?というような展開でした。

愛憎ルートでは、
天使としての能力が低い瀬名が主人公と結ばれることによって発揮される能力を用いて
主人公と同化し主人公の能力を吸収し力をつけていく展開に。
主人公のことは利用しているだけ…と言っていましたが
愛もあるんだろな~と思いましたwww

純愛ルートでは、
自分の能力を使うチャンスはいくらでもあったのに
主人公を利用したくなくて契約を結ばず…という展開。
ここで瀬名の母親のことや天使を憎む理由などもはっきりしました。

瀬名は天使という立場だったので楽しめました!
でも、天使仲間が出てきても良かったのにな~と思いました。
残すは???(名前がわからないキャラ)と隠しのみです♪
隠しが誰なのか知らないので、楽しみだったりwww

category: R18:Under the Moon

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

CDはギリギリ予約したのかな?
初回限定じゃなくてショックだねΣ(T∀T;)

初回限定買いなおすかもって…さすが!!
10年以上三木さん1位なだけあるわー♡

ひつじぐもは、メール便対応だし、何日か前にフラゲ出来るからおすすめ♡

隠しが誰なのか知らないんだ(*^。^*)
シナリオも謎があって面白そうだね♪

カニヴァは実は私も无より與儀の方が好きだよ(;・∀・)
无は可愛すぎるよねww

ユキ #- | URL
2013/05/13 13:05 | edit

ユキさんへ♪

CDは1ヶ月前に予約したんだよ…。
ものっすごくショック(lll´Д`)
でも確かに「初回限定」って書いてなかったから、仕方ないよね(涙)

ひつじぐもはメール便対応なんだ!?
そういえば「シノバズ」の会社だね♪
買いなおそうか悩んでたんだけど…今朝ゲームポチっちゃったからあきらめるかも~(T_T)

UTMは立ち絵があるキャラが攻略対象以外では1人しかいないから、そのキャラかな?と思ってるんだけど…どうだろww
楽しみだよ(*^ー^)ノ♪

カニヴァ、ユキさんも與儀派なんだ!?
確かに與儀もユキさんが好きなキャラのタイプだよね(●´∀`●)
无ちゃんは…ちょっとイラッとしちゃう時もあったりwww
もっと特殊能力(?)が開花すると面白いのにな~と思ってます!!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/14 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


