旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひさびさにBLコミックを買いました。  

昨日はめずらしく自転車で買い物に行ってきました!!
そして旦那がいないのをイイことに、BLマンガをゲットしてきましたwww

いやらしの彼 レオパード白書(6)

いやらしの彼 レオパード白書(6)
著者:扇ゆずは
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


STAR☆Right

STAR☆Right
著者:扇ゆずは
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


一気に3冊購入www
しかも2冊が扇ゆずはさん(●´∀`●)
BLは携帯でDLしてしか読まないようにしている私ですが、
扇ゆずはさん作品だけは別です!!
今回は実はあまり期待していなかった「STAR☆Right」の方に
ガッツリ心奪われました(/-\*)

この3冊、近所のスーパー(?)に入っている本屋さんで購入したのですが…
そこの本屋さん、防犯シートをコミックの1ページ目に挟んでて(lll´Д`)
BLコミックをお読みの方はすでにお気づきかもしれませんが、
BLコミックの1ページ目ってカラーイラストなんですね。
しかもキワドイものもあったりwww
なんであえてそんな所に挟むんだよ!!
なになにっ!?羞恥プレイなのっ!?Σ(゜д゜;)
とかテンパりすぎて変なことを思いつつ、
無事に会計を済ませて足早に立ち去りました(笑)
家に帰ってカラーイラストをチェックしてみると・・・
まぁそこまできわどくはなかったのでセーフかな??
「いやらしの彼」は下半身はパンツ1枚でしたけど(;゜0゜)
↑これでセーフとか言ってる私はもうアウトでしょうか?(笑)

ここからはサラッとコミックの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。


「世界一初恋~小野寺律の場合7~」
いまごろ買ったんかい!!とツッコまれそうなんですが…
はい、いまごろ買いました(笑)
私はセカコイカプの中ではダントツでりっちゃんと高野さんカプが好きです!!
そろそろりっちゃんが素直に好きだと認めて
ラブラブしてるとこが見たいです。。。
でもまだ恋に落ちるまで130日ぐらいあるそうなので、
いつになったら見れるのかなぁ(;^_^A


「いやらしの彼~レオパード白書6~」
レオパード白書2・3のメインカプ:燐花と灯さんが大好きな私www
今作は燐花の兄:燐世のお話ということで、
これって燐花カプもちらっと登場したりするんじゃない?と期待しながら購入(笑)
結果・・・燐花はちょこちょこ出てきたものの、灯さんは登場せず!
色ボケ状態の燐花が見れるかと思ったのに…残念www
ちなみに雛胡さんと鴉門カプはちょこちょこ登場します。
燐世のお話は、もう10年も一途に鉄狼(天然人たらしな訳あり既婚者ホスト)を
想い続けているというもの。
燐世・・・がんばれー!!次巻に期待してます!!


「STAR☆Right」
人気アイドルグループメンバー同士のお話。
田舎のヤンキーだった恭平がスカウトされアイドルとしてデビューし、
セクシーでエロくて世話焼きな万里にセクハラ(?)されながらも
一緒にいることが楽しく嬉しく感じてきた所で2巻へ…。
このカプ…調べてみたら万里が攻なんですよね~。
1巻ではまだちゃんとはいたしていないので(笑)どっちなんだろ?と思ってましたww
コロコロ表情が変わるイケメンな恭平も、
そんな恭平を愛情が溢れだしそうな目で見守る万里も大好き!!
この先の展開が気になりすぎます(*≧m≦*)

と、昨日はBLコミックを読みふけっていたのでゲームが進んでません(;^_^A
でも!とっても充実した時間を過ごせましたwww

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 4

コメント

あれ?
レオパードの方はわかってたけど、新刊の方も1冊じゃ完結してないの?
先が気になるじゃーん
しかも、BLって出るまで長かったりするし…。

私、世界一初恋は全部持ってるよ♪
私もりっちゃんのカプが一番好き♡

レオパードも大好きで全部持ってるけど、どのCPもイマイチだな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
今度の新カプもやっぱり1冊じゃ完結してないんだねー
買うのやめたのよww気になるからwww

私、「できちゃった男子」とか、桜賀めい先生のシリーズとか好きだよー♪

私は気に入った続きものだけ買ってるけど、またメイト行って買ってこよーかな♡

未悠 #- | URL
2013/05/08 10:20 | edit

No title

本屋さん羞恥プレイだねwww
普通1ページ目なんかに挟まないよね~?
パンツ1枚でセーフって事は…中身はかなりエロいんだね(・∀・)ニヤニヤ

私はだいぶ前に少女漫画買って、買うだけで満足してまだ読んでないわ(;´∀`)
一度読むと滅多に読み返さないから、最近はレンタルコミックでいいかとか思えてきたー。

ユキ #- | URL
2013/05/09 15:05 | edit

未悠ちゃんへ♪

「Star☆Right」も続きものなんだよ!
雑誌でも連載中だしねww
私は連載中って知ってたから1巻だ~!って思ったけど…知らない人から見たら完結してるようなタイトルだよね(;^_^A

未悠ちゃんもセカコイはりっちゃんカプが1番なんだ(≧▽≦*)
一緒だね~!!
というか、私はりっちゃんカプ以外興味ないww

レオパードは燐花カプでしょー!!!
私は歴代BLカプの中でも上位に入るぐらい好きだよ♪

「できちゃった男子」は番外編(?)みたいなのを携帯コミックアンソロジーで読んだんだけど…番外編だから設定がよくわかんなかった(笑)←あたりまえやろwww
桜賀めい先生のは幸村カプだけ読んだよ!!
あれもセカコイりっちゃん同様、幸村素直になって~って思ったんだったわwww

BLコミック・小説もいっぱい発売されるから、選択して絞っていかないと大変だよね(>_<)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/10 09:28 | edit

ユキさんへ♪

本屋さん、ありえないでしょwww
まだ店員さんが女性だったから良かったものの…男性だったら立ち直れなかったわ(lll´Д`)

えっ!?私がエロくないコミックを買うとでも?(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
でもカラーイラストがパンツ1枚のコミックはまだ本番には至ってないから、これからエロくなるはずだよwww

私もBL以外のコミックはレンタルでいいと思う!!
結局1回読んで終わりっていうのが多いし…。
でもBLはレンタルに置いてあったとしても、カウンターで借りるのがまた羞恥プレイだから無理だーΣ( ̄◇ ̄*)ガハッ

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/10 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


