旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豚肉のケチャップ焼きごはん  

12月20日夕ごはん
・豚肉のケチャップ焼き(おはよう奥さん7月号付録 P17)
     本当はケチャップしょうが焼きなんですが…しょうがを入れ忘れました
・GBSポテト(こうちゃんの簡単料理レシピ P40)
・きのうの白菜
・お弁当のなすのみそ炒め
・味噌汁(豆腐・まいたけ・ねぎ・おふ)
・りんご

きのうは、ケチャップ味のしょうが焼きにしようと思ってたんですが…。
よく考えたら、お弁当の牛肉もケチャップ味でした
ダメダメですね
GBSポテトは、月1ぐらいのペースで作ります。
旦那さんがお気に入りで、こうちゃんレシピで初めて作った料理かもしれません。
いつもはじゃがいもをレンジでチンするのですが、きのうはゆでました。
やっぱりゆでたほうがホクホクしますね

ひさしぶりに、TVでやってたマトリックスを見ました。
まったく見るつもりなんてなかったのに…見始めたら意外とおもしろくて。
23時頃帰ってきた旦那さんも、ひさびさに見るとやっぱすごいな?って。
結局、マトリックス→スマステまでがっちり見てしまいました。
スマステのクリスマスソング特集もおもしろかったです

やる気を維持させるため、参加中です↓
人気ブログ雪だるま
にほんブログ村 料理ブログへ

category: 夕ごはん

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/49-d2516708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


